ほんとに、さ



(お き た)

大切な?むしろ長文を、、久しぶりにぐだぐだと書いたっつーのに、一瞬でPCが誤作動で消えるっていう悲劇、、ふざけんなでさァ。

俺の何分かを返せってんでィ。俺にしては、がんばってやしたぜ。
中身はとってもどうでもいいことですが。俺の頭の整理とかそんな程度ですが。
ああ、これから保存しようってときに限って、いっつもこうなりやすよねィ、わかりやす。劇おこでさァ。腹いせに、毎日しかけてる土方コノヤローいじめを、今日はもっかいやってきまさァ。


はぁ、要約@すると、宝箱もどき探しに行く→3つあるはずの2つ見つける→見つけた片方がマジドン引き→俺がご所望なのは、みつからないその1つ→見つかんねェですし、宝箱もどき使うのも化石化しそうで、諦めやしょうか・・→勝手にココをかりようか、違うところ作ろうか迷い中。→とっても私情ですしねィ→近日中に決めやしょうか。たぶん。←イマココ1

要約Aは、ちなみにですが俺ァ元気でさァ→あんまり来やせんが、大切だと思うやつらには糸繋げていやすし→勝手ながら信じてやすし→俺も繊細なんでィ、迷ってる内にタイミング逃しやすし→でも俺ァマイペースなんでィ。笑→要請がない限り(あっても?笑)は、せっせかしやせん。→まぁ、タイミングってありやすよねィ。許してくだせェ。←ご挨拶的な

要約Bは、このブログなんて誰も特に見てねェでしょうが。笑→ははははは←イマココ2




、、俺のセンチメンタルな感じが、どうでもいい感じに、並べられた感が満載でさァ。笑





Jul28
[0]




・・・・


-エムブロ-