スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日も元気そうで何よりです^^

あ、タイトルは職場のksbbaの事です(笑)アイツ、イヤミを言わないと生きていけない人種みたいで、今日も張り切ってネチネチネチネチ嫌味言っていました^^;ただ、バリエーションが少ないのか、いつも同じような事ばかり言っています(笑)今日はまだ少し心に余裕があったので「ハイハイ、また言ってるよ(心の中で)」で済ませられたので良かったです(^^)最近機嫌悪いみたいだから、なるべくヤツとは関わらないようにしようと思います。

しかし、結局グチっぽい話ですみません;

そんな訳で(?)

ストレス発散に、薄い本を通販してやりましたよ!しかも、予約分も入れれば三回も!(←投げやり?笑)配送料やら手数料やら高いですよ!まとめて買えば良かったけど、うち一回は衝動買いなので…仕方ない!と思う事にします(笑)

で、買ったのはコルダの須永×かなで本や、喧嘩番長乙女の未良子×ひなこ本、吉良×ひなこ本を数冊ずつ。どの本も当たりで、ニヤニヤしました(*^_^*)
そして、先程衝動買いしたのがヴィク勇本、吉良ひな本。今週中には届くと思うので(ちなみに予約したのは、ヴィク勇とユリ勇本だったりします)それを楽しみに、明日からも何とか頑張りたいと思います。


それから、支部にてヴィク勇メインに短い話などを書いています。(最近は忙しかったり、気力不足で書けていませんが…)PNは殆ど変わらないので解る方には解るかも?です^^;もし見かけた際には(軽く(?)BL注意です)どうぞ宜しくお願いします^^

久々に…

ブログを書いたと思えば…先に謝ります(;_;)愚痴ですみません。(※下部に愚痴ありです。)

最近(?)ハマっているのが、ユーリオンアイスなのですが、もう一話からヴィク勇にハマッてしまい、ストーリーの良さやら、絵やキャラの良さ等、とにかくハマりまして(笑)普段グッズとか買わないのに、グッズが欲しくなり、色々見て迷った末にサラサボールペン(イラストのミニキャラが可愛い!)三本(ヴィク、勇、ユー)を予約しました!発売は二月らしく、まだ先なのですが(笑)楽しみです♪
今週、第10滑走…最終回まで(今週入れて)あと三話…切ないです。二期を希望!!(全日本から、世界選手権までとか!)









※ここから、愚痴です。




人に(仕事の仕方で)注意をするのは良いんだけど、注意した奴が、その注意した点を無視しているのは、どういう事なんですかね??(あれ?そのやり方、私と同じじゃ…って事が。しかも、雑な時もあるし…。)私はただ、自分で出来る限りの事を真面目にやっていただけなんですけどね??何か、BBAの気に触るような事をしたんですかね??先週から特にチクチク嫌味とか言ってくるし、注意された点についても最初は、ちゃんと聞いていましたよ?気をつけていましたよ?でも、私ばかりに言ってくるし、入って2年目の人への注意には嫌味等は混ざらず気を使っているみたいですけど(BBAを持ち上げるのが上手く、BBAに気に入られている方ですけどね…)流石に腹も立ってきますよ。この仕事、私一応10年近くやっているんですけどね。あれですか、BBAをヨイショしないのが気に入りませんか。余計したくありませんよ。ホント、ムカつくわKSBBA!!!

愚痴失礼しました(;_;
前の記事へ 次の記事へ