スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メモ

かかりつけの内科に行ってきました。先日の閃輝暗点?のような症状が初めて出た事を伝えたところ、偏頭痛のせいかな?(偏頭痛持ちです。)みたいな話になりました。(繰り返したりはしていないし、様子見って事かな?)
そして、最近寝付きが悪くて早朝に目が冷めてしまうからグッスリ寝た気がしない話をしたら、睡眠導入剤を出してくれました。ジェネリックが無い先発品の為、お値段ががが…でしたが、常用じゃなくて、眠れない時などに使うようにとの事でした。ルネスタって薬。調べたら3ミリが最大量?らしいのですが、3ミリのを出してくれました。ちょっと服用するのに勇気入りそう(笑)

タイトル無し

お昼前辺りに左目だと思うんだけど、何か視界が変?になり(例えば『1』全体が見えなくて、上半分しか見えない、みたいな)水分補給してジッとしている内に良くなってきたんだけど、熱が出る前兆?(以前砂嵐みたいのが視界の3分の一位で出た事が…)に近い感じだし、凄く怖くなった><;今は冷えピタを額に貼ってジッとしています。
視界は戻ったけど、ホント怖かったです…(;_;
今日は蒸し暑いけど朝飯後から水分補給してなかったので、水分補給はマメにしようと思います。

タイトル無し

お盆休みが今日まで(三日間)なので、昼寝でもしようかなと思ったのですが、今日は右耳(の奥?)が時々 痛かったり(今日はザーザー降りの雨だし、気圧のせい??)、何だか眠くなくなってしまったり…。
相変わらず(?)体調もメンタルもスッキリはしてないなー…と思いつつ。ドラクエやったり、ネット見たりしてのんびりしておこうと思います(ーー;)

こ、怖かった…。

今日の午後あたりに、左耳が痒くて、つい小指で耳の中を掻いてしまったら、血が(引っ掻いてしまった)…。とりあえず綿棒でサッと血を拭い、それからは耳に触らないようにしていたんだけど、何か聞こえる音(TV等)が、おかしい?上手く言えないけど半音下がっているような、狂っているような??
え?何これ、怖い…!!と思いつつ5時間位…かな?で、何となく普通に戻ってきたけど、怖かったです。

先週耳鼻科で、貰った薬(カルボシステイン)を昼は飲まなかったので(胸焼けが…)すが、夜はまた服用しておきました。

ネタバレ注意!

ドラクエ11、ちまちま進めています。
以下、ネタバレ込みな箇条書き感想?になります。ネタバレイヤな方はご注意下さい。








ちょっと記憶曖昧な部分もあるかもです。
・デルカダール城、とんでもないモンスターを飼っているw(一度追いつかれ、迷わず“にげる”を選択し、逃げ切りました。)
・レッドベリー採取したり、少しレベル上げしたり、依頼クリアしつつお世話になった教会を後にする。
・最下層、意外に活気があった…気がする。5ゴールド2ぼったくりにあったけどw
・カミュの相方、悪いやつかと思っていたら良い人だった。ちゃっかり結婚してたけどw
・イシの村…切なかった。ホメロス許さん。
・ストーカー的な発言のグレイグに笑ったw
・ヨッチ族が可愛い!名前あまり覚えられないけどw
・ルコちゃん、ちゃんと存在している子で良かったw(里の人の話でユの付く存在かとちょっと疑ったw)
・ベロニカ可愛いな!
・依頼をクリアしつつ、素材集めたり、レベル上げたり。
・あれ?火山は関係ないの??まだ、先??
・セ、セーニャー!!…寝てただけw
・ボスの手下ある意味親切w
・サマディー到着。シルビア!!
・王子は、残念な王子だった!!
・チャゴス(DQ8)よりは大分マシかな…。見た目は格好良いし、ある意味潔くて面白いしw
・まさかの土下座、再び。
・シルビア、ただの旅芸人じゃない感。○○だよね、この人。←予想。

そして、次の街へ…。
前の記事へ 次の記事へ