スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

終わった〜☆(*´∀`)

4時頃帰宅して再開してさっき終わった〜☆頑張った〜☆

一人で(゜Д゜)

母上ってば応援してくれるだけだったんだもの!!手伝ってくれると思ってたのにΣ(ノ□`)

しっかしガチで朝から何も食ってねぇんだけど。口にしたものと言えば友人に会いに行った先で飲んだアイスティーのみ。

さて、今からコンビニで買ったパン食べます(*´∀`)

外出中。

只今電車の中。

家出るギリギリまで採点。未採点があと2人分…!!頑張った!!家庭採点分の点数付けも終わったから、あとは気合い入れて成績表に記入するだけだな、うむ。

3時くらいに帰って再開しとかないと、母上に負担がかかるな…あれだけの量を一人でさばくのは流石にキツい。

取り敢えず腹減った。そういや朝からずっと採点してたからご飯食べてねぇや。さて何を食べよう…(´・ω・)

残業。


昨日バイトで終わらなかった分。

右下辺りのが未採点。残り(奥のケース)は成績表に記入する作業。しかも一人でwww

いつもだったら責任者の先生が採点されるんだけど、勉強会&面談とダブルブッキングしたから回ってきた。因みに今まで勤めてて初の残業www

出掛けるまでにせめて採点は終わらせたい。記入は母上がやってくれるから。頑張っぞ!!

ちょwww

ことのほか採点はかどらなかったんだけどwwwつか途中から先生が面談行っちゃったし…夕方頃から8時過ぎまで不在。

騒ぎ出すガキども。(どーん)

すげかった。どれくらいすげかったかっていうと、普段すっごく温厚で優しくて、今まで一度も声を荒げたとこを見たことがなかったS先生が一度キレかかったくらいすげかった。(でも私だったらその間に軽く4、5回はぶちキレるんじゃないかなってくらいの我慢強さを見た。)

でもM少年に救われた。あの子は天使だ。いや、マジで。もう、アレ。弟に来i(ry

行きたくぬぇー。

なー。←

先週バイト休みだったからガチでダルい。でも行かなきゃなんだよなぁ…あぅあぅ。

6日分の採点とか考えるだけでゾッとする。や、今まで今回みたいなのはいっぱい、っつーか定期的にあるんだけどね。でもね、嫌なものは嫌なんだ。

おまけにスタッフさん2人がテスト休みでいないしぃ。絶対きっつい。頑張って丸つけするぞ!!

どうでも良いけどHGSSのR団可愛い。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリー