スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニワン。

先々週、先週と諸事情により見逃していたアニワン。今日やっと見れました。始まってすぐのよねの心境。

「良かったまだ旦那出てない…!!*(;▽;)*」

自分の見てない所で赤髪の旦那が出ていたらと思うともう…気が気じゃなくて…!!

鰐様の華麗なる登場シーンに悶えイゾウさんのセリフ&シルエットにやられラストの死の外科医(久方ぶりの神谷さんボイス)にのたうち回った30分でした。

来週確実に旦那が出るから絶対、ずぇぇぇったい見逃さない!!

先生「今日小学校入学説明会」

先生「なんで、13時半に出ようと思うんですけど大丈夫ですか?」

もう大丈夫しか言えねぇじゃん選択肢ないじゃん『YES or はい』状態じゃんねぇぇぇ(-言-)

毎度の事ながらウチの先生は情報が遅い!!情報回すのも遅い!!イライラする!!ほんっとイライラする!!ああああもう行きたくない!!

花粉症が治らない。

のは仕方がないとして。昨日は一日中気分が悪かったんですよ。数年ぶりにリバースするんじゃなかろうかってぐらい。てっきりお腹空いてるからだと思ってご飯炊いて食べたら悪化しましてね。胃薬飲んでずっと寝てました。

今朝は若干胃の辺りに不快感は残ってたけどもずいぶん良くなりまして。母上とも話ながら改めて振り返りますと、アレは『胃腸炎』だったのではないかと。良く良く考えたらお腹も少しゆるかったし。

母上「バイトでちびっこたちから貰ったんでない?」

よね「何故だ…花粉症対策にバイトでもマスクしてたのに…この時季は欠かさず手洗いうがいもしてるのに…」

母上「弱ってるときって色々貰いやすいからね☆」

よね「しっかし久々に気持ち悪かった。」

母上「たまには良いじゃないの(*´∀`)」

胃腸炎には充分気を付けて!!

5エンパをプレイ中の彰が。

美周郎を仲間にして旦那にしたいと頑張っていたら、いつの間にか自分が仕官している勢力(張角)にいたようで。同勢力でも(むっちゃ頑張って友好度上げたら)結婚出来るお!ってアドバイスしたのち暫くしての会話。

彰「もう、男なら誰でも良い。」

よね「www飢えてるwww超飢えてるwww」

彰「さっき仲間にした関平でも良い。」

よね「諦めんなよ!www」

飢える余りに危うく董卓勢力に寝返るとこだった。 BY彰。

30分経過。

したわけだが、一向に戻ってくる気配がないぞえ。風が冷たいんですけどぅー…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリー