ども、松ちゃんです!相方であり、友達のたけし君と、まおさんと言う方のコラボ展示会行ってきました!

久しぶりに会うたけし君優しかった!
コラボ展示会に行く前に、ビアードパパのシュークリームと、花屋さんでお花を買いに行きました。

花屋さんでお花買う時に、花屋さんが、「あれ、緊張して書かれへん!お客さん書けます?」と言われたのでお祝いの名入れ僕が書きました(笑)

11時前に心斎橋に到着。

たけし君が遅刻魔だと言うことを忘れていた(笑)


心斎橋の展示会場が分からず迷子(笑)


居酒屋のお姉さんに、道を尋ねると、ハイテクのiPadを駆使して、目的地を検索してくれはったけど、曖昧な案内……。

路頭に迷って、和菓子屋さんに聞いたらソッコー分かった!

目的地に到着してしばらくして、たけし君がアイドルのように到着。

たけし君、ハゲてきたと言っていたけども、ハゲてるように見えなかった(笑)

もってるんやろか(笑)


しばらくして、展示会場のカフェのオーナーが到着。


オーナーさん、夜中5時に仕事終わって、そっから帰って寝るらしい。

大丈夫やろかと思いつつ、しばらくしたら、相方さんのまおさんがきた。


たけし君に、準備してるとこ撮ってくれと頼まれて、おもろいから、めっちゃ撮りまくった(笑)


2時過ぎにライブペイントアートが始まった。


たけし君に撮影頼まれて、僕は楽しみながら、写真を撮っていた。

ライブペイントアートを見たのは初めて。

「コレが生のアートか!」と僕は衝撃を受けた。

たけし君とまおさんが描いたライブペイントアート、凄かった。

枚数の関係で、全部載せれないのが、残念ですが、良かったです!

ライブペイントアートが終わってから、たけし君に、たけし君のオリジナルキャラクロコちゃんを、iPhoneケースに描いてもらった!

この日は早朝に起きて体調悪かったですが、最高に楽しかった!

たけし君、まおさんありがとう!

じゃああつで!