スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢小説書き進めなくてはね…!

今日は、休みだから14時半まで寝てました



映画館、いつ行こう…?←




起きてからずっとベッドでゴロゴロしてたんですが、先程ようやく起き上がり。



お母さんたちが今日、帰り遅くなるからお腹すいたら自分たちで用意しなくちゃならない。



当分、やりたくないと思ってたんだが、そういうわけにもいかず…。




アニメ鑑賞一段落したらご飯を炊こうと思いますっ




昨日は、REBORN夢小説の続きを書いて…ようやくヒナたちの目的を妄想することが出来た。



だが、そこまで持っていくことが出来るか不明で、今はヒナたちに逃げてもらわねば…。




今日はNARUTO疾風伝の放送日だし、NARUTO夢小説の続きを書こうかな♪





はREBORNのツナ&リボーン

映画館へ行く楽しみが増えるねw

今日は、12時過ぎに一度、目が覚めて…また寝たので完全に起きたのは、16時くらい?



二度寝しました♪←

そしてその夢も大体、覚えてる。



最初、12時くらいに起きた時は…なんか、ガンダム00のキャラが出てきたんだよね…。

具体的な内容は覚えてないけど←



で、二度寝した時の夢は…

銀魂の銀さんたち万事屋メンバーと新撰組が花火大会で花火を見ていた夢。

なーんか、とても騒がしかったケド。

そして新撰組の目を盗んで、お一人様一個のセール売りしていたティッシュの箱を多く仕入れていたら、案の定、新撰組に見付かる。

ティッシュを守るために、弟のまこちーとエレベーターに乗り込んだが、すぐ近くの階段を猛スピードで駆け上がる、『待たれよ!』の声。

まこちーが、『あれ、BASARAの真田幸村じゃね?』とボクに聞いてきたんです。


そしてエレベーターの扉が開いた時たが、急いでエレベーターの扉を閉めて今度は下に移動。

そしてまたエレベーターの扉が開いた時、また同じように閉めようとしたら、『待たれよ!』ってBASARAの幸村の声と同時に人の手がエレベーターに挟まる

ンで、無理矢理エレベーターを開けて入ってきたんです



でも入ってきたのは、真田幸村ではなく…その中の人、保志総一郎さんw

ポカーン、としているボクらをよそに保志さんは幸村になりきった?まま何故かBASARAの魅力をテーマに語り始めた、ていう夢。



ちなみに保志さんの話を聞きながらちらっと隣を見たら、なんか、呆れた様子の中井一哉さんがいました。(笑


ある意味、楽しい夢だっ


最近、よくアニメキャラの夢を見ますね。


この前は、屍鬼の沙子や若医者さんが出てくる夢見たし。

今日見た夢の前は、BLEACHだったような気がする。




REBORNとNARUTOの夢が見たい…。



そういえば
昨日のけいおん!!で知ったんですが、映画化しますね!!


わーい♪
ガンダム00、BASARA、BLEACH、イナズマイレブンに続き、けいおん!!もwww

来年になれば、きっとNARUTOも映画やるし、銀魂も可能性あるもんね!!


まさに、アニメ☆パラダイスですよ

楽しみが増えて嬉しいですっ



というわけで、予定では明日、ガンダム00の映画を観に行こうかな!?



エヴァンゲリオンも時期だよね!!





はけいおん!!の集合♪



あ、今日は洗濯干しをしました!

タナカさんって、もしかしなくてもセバスチャンよりただ者じゃない!?

今日は、仕事でしたっ


仕事行く前に、本屋さんで黒執事を買いに行きました!



もう、何が何だか…

タナカさんがカッコ良かったかも!?



最後の最後でセバスチャンが復活?して。

アーサーが聞くあの事件の真実は、また次の巻まで待たなきゃならない。



アレって…後でドッキリでした☆にはならなかった…ね?




ちなみに、今日やった仕事の内容は…アイロン掛け。




疲れた、よ…(´△`)アァ-





帰って着てからしばらくして、晩御飯を食べました。



今はケータイいじり←いつも通り





そういえば…

10月からは、新アニメがいっぱいやりますね!!



ボクは、「乙女妖怪 ざくろ」と「テガミバチ」と「とがいぬの血」かな?

すみません…"とがいぬ"だったっけ?(汗



漢字が分からなぁ〜〜〜い!!!!←





まだまだ分からないのもあるので、その間に漢字、覚えなくちゃ!

潤さんが出てるしね!!



は福山潤さんw

黒執事、最新刊まだ読んでないよ!!

今日は、18時頃に起きました。



お母さんたちはいません。





起きてからずっとケータイいじりしかしてません。


GREEにログインして…


ケータイゲームをやってから、プロフ変えて、小説アップしてから。


ようやく日記にたどり着く。


けど、何も浮かんでないんですよね。




他に何もしてないから。




一週間の予定としては、明日が仕事の日。

どこかで映画を観に行く日を決めて、その時に本も買えたらなって思いますっ



「黒執事」発売してるもんね!

今回の表紙は、なんとタナカさんですよ♪



楽しみだな、裏の表紙w




そしてあのストーリーの真相!




うーん…黒執事だけ先にどこかでGetしようかな...。




仕事中とか暇だからってケータイしかしないんですよね。

漫画とかあったら暇つぶしになるし、充電減らないよね。



うん、そうしよう。





はけいおん!!のムギちゃん

焼鳥、美味しかったな…今度は、お爺ちゃんたちと行きたい!

今日は、16時くらいに起きてから、しばらくして外出しました



美味しい焼鳥屋に行って来ました♪



お腹いっぱいですっ

今は帰って着て長い食休み...



これから録画しといたBASARAを観ます!!

最終回って聞いてたけど、情報で映画化するとか!?




アニメ最終回をこれからしっかり観ます

場合によれば、公開したら観に行くよ!!





はREBORNの笹川了平
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ