まだまだケータイの方がいいな。スマホは…まだいいや

今日は、休みですね。



GW突入だそうです、気付かなかった←

一日中、ケータイいじりしてました...


あとオリジナル小説の方を書いてみたり...

絵もサラっと描いたり。





テレビをまともに観てないから、これから晩ご飯を食べながら観る予定です...

小説は書きますっ

えっと…確か、校舎裏のシーンをやったから場面を変えていこう。

すぐに主人公側に戻すという予定で...





うーん、個人的では楽しくなってきた!

執筆に最近、余裕が生まれたよー♪




はイラスト絵

オリジナルキャラクターで上から順番に真幸、武長、一貴。

いつも通りすぎて書く事ないね...

今日は、休みでした...



ずっと音楽聴いたりケータイいじりしたり、テレビ観たり妄想してたから晩ご飯を忘れてた←



小説もまだ書いてない...

いや、別に休んでもいいかな。





やる事、まだあるし。
お腹すいたし…何か作らないとね...






はREBORNの山本武

Fate前回、自分のうっかりで観逃しちゃった!!←

今日は、休みでした...



すっげえ寝すぎた...

音楽聴いてテレビ観てコーラ飲んで過ごしたよ、今まで。←いつもじゃん



晩ご飯がまだみたいだから部屋に閉じこもってる。







どうやらスパゲティーだそうですっ


小説は書きます!

場面を変えてスラスラ〜っと書けたらいいなぁ...


ゆっくりアニメが観たい...(笑)







はけいおん!!のムギちゃん

歯医者さんへはあと何回通えばいいのだろう…←

今日は、休みでした...




眠かったな〜…

でも、バッチリ歯医者さんへは行ってきた!

治療中、眠くて寝そうになったよ←のんきすぎ?



帰ってからはテレビ、ケータイを眺めて…音楽に没頭してました。


今はお腹すいたからダウン...←




今日は何かな...?






小説、書きますっ

うーん…昨日は2パターンを1話で書くつもりが、思ったより話しが長引いて今日に持ち越し。

『クーデター編』まだ躓いてませんよ(笑)

昨日は予定が違って「あり?」って思ったけど、書くべき事は書いたから!

次からは少し考えて話しを長めに...

主人公が仲間と共に後夜祭に参加するところから←

…はい、時期外れです



ついこの間まで夏休みの枠を書いてたし、ズレまくってます…時期が。

あと物語も、かな。



いや、最初から決めてた展開だったとはいえ、読み手さんが読んだから「?」ですね。

…まぁ、まだアップしてるのは前半辺りですけど。

漫画でも小説でも、やはり最初に何かやっておくべきかと思って…第1話の『日常編』に謎の1ワンシーンを入れたけど、自分でもまさかここまで書き続けているとは...


ボクにとって、この物語の主人公はただの夢主(♂)じゃなくなった…!(爆)

彼で真面目なオリジナルストーリー書きたい!

いや、あの夢小説もかーなーりーオリジナルだけど!←

楽しくなってきた!
やはり絶対に完結させたい!!






はイラスト絵

オリジナルキャラクターの雛森!

そして例の夢主(♂)←

アニメが少なくなってる気がして寂しい...

今日は、仕事の日でした...


久々のボールペン作業だったけど、全然出来たね。

うん、へっちゃら♪

帰り雨が降ってたのが困ったところだけど...





今は自宅にいて、NARUTOの放送を待つばかり。

というか…今、思ったんだけど、今回のNARUTOの映画ってもしかして原作寄りしてる?

NARUTOってもう時期、最終回なのか!?

それはそれで…観たいアニメが減っちゃうから残念...

夕方頃のアニメでお気に入りは今、新アニメの『しろくまカフェ』以外はスケダンとかしかないよー…。

他は深夜だしね。

ロック・リーが主役のアニメはまだ観てないから、次からはそっち観ようかとか…今から考え中...





BLEACHもいつの間にか終了しちゃったし...

新章に入ってから結局ルキアを見てないし。(泣)

銀魂も終わっちゃったからNARUTOまで終了したらって考えると、今の時点じゃスケダンしか...



深夜アニメだって、いっそ夕方アニメに移行してもいいんじゃ…って思う作品いっぱいあるよね。

夏目友人帳とかさ。
絶対、次もあると思うから...


バラエティーだって別に何でもかんでも面白いわけじゃないしぃ。

…ってか、面白いって思ってたやつでも終わっちゃうしね。

世界のみんなに聞いてみたってバラエティー番組、好きだったんだが...

ボクが毎週欠かさず観る番組は、ザ・今夜はヒストリーと…他何だっけ?←

ドラマは、ATARUとカエルの王女さまと…37歳で医者になったってやつ。

アニメは、NARUTO、スケダン、しろくま…黄昏乙女、君と僕。、ニャル子さん、黒子、めだか、Fate、咲だね。

期待してるのは、2期の君と僕。とFateはもちろんだが、黒子のバスケ面白い!

あとカッコイイ!
キャラクターもだけど、バスケ試合のところとか!

OPのバスケしてる場面とか3回観てもまだ惚れ惚れしてる(笑)


黄昏乙女は夕子さんエロい…///
面白いし、なんかとっても気になるアニメだ!

這いよれ!ニャル子さんは、とにかくかわいくて♪

特にあの金髪の男の子、ハス太くんにはボク一目惚れしてます←

桂ちゃん以来だぁ♪
来週ついにあの子が登場するよ、楽しみだよ!

うー!にゃー!っていうOPテーマ曲も好き。(笑)







…さてさて。

小説を書く準備をしようかな...





はREBORNの沢田綱吉
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ