新アニメ、明日からどんどん始まるよ!!

今日は、おやすみ…




寝てましたよ。

朝まで起きてたから夕方までぐっすりです!



ご飯も食べ、お風呂も入り今はテレビ眺めながら日記書き中。

小説は書かない。

明日は書くだろうけど。





新アニメも気になるし、小説アップするしでちょっと急いでる奴です←


なんか原作とか知らないやつが多いからかな。

何を観ていいか迷う。




とりあえずサイコパス、ひだまりスケッチ、テンペスト、K…辺りを今のところはチェックしてる。

何かオススメあるかな。




ストーリーとか、ジャンルとか声優さんで選ぶからさ。

『めだかボックス』は正直、どうすればいいか分からない。

新キャラ誰がやるのか知らないけど、福山潤さん出てたら観たいし。






夏色ランデブー?って作品は最初観逃してから観なかったけど…←

美少女がたくさん出てくる作品にももっと目を向けようかな。



本当に、迷う。




は無し。

あ、3日前に買ったからあげくんまだ食べてない!?←

今日は、おやすみ…





寝て曜日ですよー


夕方頃に行ったことないコンビニまでおつかい。

未成年に見られ、頼まれたタバコ買えなかった…


別にボクが吸うわけじゃないし、個人的にはタバコどうでもよかったけど。



23歳でまだ未成年に見られちゃう自分に凹んだ






老け顔って言われるよりはいい?

………いや、違うな。




せめてハタチには見られたいとか思った奴です←






昨日は書く気満々だったくせに小説書かなかったから今度こそ!!






は無し。

昨日はアップしたのに…

今日は、施設通いでした。



最終回のアニメをずっと観てました!

『薄桜鬼』では最後に千鶴と龍之介の主人公同士がすれ違うってシーンが…!


龍之介は最後は芹沢さんに感謝して新撰組から出て行ったね。

千鶴の時にはいなかったからどうなるかは一番気になってたけど。

新撰組が運命に翻弄されてる最中、龍之介はどうしてたかとかも気になる←



まさかあちこちで戦しているところに援軍…なんてないだろうから←酷い。

きっとあの舞妓?稽古さんの彼女と再会して…ってなったりしたのかなとか想像してみる。




ってかあんなに憎まれ役だった芹沢さんが最後の最後で実は良い人だと知ったから……なんか切ないな今更。

追い詰めたのが沖田さんだった時は心の中で必死に祈りました…!

龍之介のこと、みんな仲間だって思ってたからだよね。


ちょっと実は主人公同士の絡みも見てみたかったな、あのすれ違う場面見たから。

でも龍之介はオリジナルだからサブキャラ登場してもダメだったのかな?

そしたら話が大きく変わってたかな。




まぁ、あの先の話が千鶴じゃなく龍之介だったら一部の女子(ボクみたいなのが)喜ぶ展開になっちゃうだろうけど…(苦笑)







『黒子のバスケ』は、絶対に2期ありますね!!

来年の1月辺りに期待←

『貧乏神が!』も面白くて、これも2期があれば必ず観たい!

『うた恋い。』は久々に原作に手を伸ばすほどの興味をそそられた作品だったから、また小遣いに余裕が出た時に購入しよう。

清少納言と藤原行成の話がまた読みたい☆


実は今日、たまたま施設の本棚にあったから読んだよ!(笑)



『織田信奈の野望』は2期やる感じだよね?

あんな終わり方したからさ。
あれも面白かったよ!


『アルカナ・ファミリア』も良かった♪

潤さんと代永さんのキャラソン、ダウンロードしようかな。

まだしてなかったんだよね。







…さて、ご飯食べるか。

明日は休みだし、小説も書ける!

うん、ここに来てスランプ脱出できそーです!!





は相変わらず無し。←

イラストを描くきっかけになります(´ω`)

今日は、施設通いの日でした。






ランチパーティーで、前回作れなかったパンケーキを食べました。

案外、食べれたな。



食べた後は先週描いたイラストを仕上げました♪







今はNARUTO観てました。


来週は里長コンビ(?)がナルトとビーの前に(笑)←







小説書く準備しとこう。






は、イラスト絵


右から...
雛森(兎)、のえる(狼)、仁(犬)の擬人カレシトリオ。

約2匹がそれっぽく見えない(泣)

理想の彼らはこんな感じ。


まだ理想通りではないのは2匹なんだよね。←

ボクはコーラ依存症...←

今日は、おやすみ…






13時半に起きて、1時間後に歯医者さんへ行きました。

帰ってからはテレビ観てました。




今はご飯も終わって、テレビを観てます。(笑)

もう部屋に戻らねば。




ってか飲み物が水しかない




これは辛い…

コーラ、明日買ってから施設へ行こうと思う。





明日は仕事ではなく、施設通いですよー



この時間だし、今日は小説おやすみして音楽を聴きたいと思う。

ここ3日、家で落ち着いて音楽を聴いてないからこれを機に!!←





は無し。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ