スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小説も書きたいなぁ…

今日は、施設通いの日でした。






その前に区役所へ行ったら、まさかの担当さん変更。

4月にはよくあるみたいだけど、前もって予告しておいて欲しかったです…






それから施設へ。

遅い昼ごはんを食べて、今日は書き物をずっとやってました。




痛い、痛い…


痛いといえば、今日パンプスで出掛けたら何年かぶりにまめが出来ました。

しかも足に。


慣れるのは時間が掛かる…






今は晩ごはん後のデザートタイム。

あと、テレビを観てます。

もうすぐでドラマも始まる。




0時を過ぎたら、音楽をダウンロードするぞ。







は、無し。

都合の良い、幸せだった夢。

今日は、おやすみ…






遊びに行きました。

また、ぽてうさろっぴーというウサギの縫いぐるみゲットに熱中してしまった。


映画の予定……ってわけじゃなかったんだが、名探偵コナンを観ることに。

今日はなんか凄い家族連れで混んでたせいか、時間帯には間に合ったのにその時間に映画が観れないときた!




2時間ほど暇を潰そうとゲーセンへ行ったら、再びあのウサギちゃんたちと遭遇してしまい…。

実は、今日見た夢にもあのウサギちゃんたちが出てきたんです。

自分がユーホーキャッチャーでウサギちゃんたちを取りまくっているという都合の良すぎる夢。

だけど、今日は小さいのと大きいのと合わせて3つゲットした。


ろっぴーとるびぃとちゃっぴー。




すんごい可愛くてハマってしまったよぅ…(*´∀`)♪


特にちゃっぴーがかわいい。

今日初めてちゃっぴーと出会ったけど、もうかわいいかわいい。





うちにあるのは「K」の宗像さん以外、すべてウサギちゃんたち。

増えましたわ…

なんだか幸せ。




だけど、さすがにお金は飛んだので帰りに銀行へ。

通帳を持ってなかったから明細書を貰って来ました。




そしてその後、コーラを買いに行きました。

…で、帰宅。
今は晩ごはんも食べ終わり、ウサギちゃんたちに囲まれてます。

いえ、テレビを観てます。






あ。



は、ちゃっぴーです。

(*´∇`*)

今日は、仕事の日でした。






なんか久しぶりにいっぱい仕事したって気がしました。

指が痛いもの。





帰る前にアイスを買いました。


今は晩ごはんが済み、部屋でテレビに座っている。







アイス、食べようかなって思いましたが、やる事が出来たから終わります!






は、無し。

夢小説より、実はオリジナル小説の方が書きやすかった!…けど、夢小説はまた書きたいと思ってたりして。

今日は、おやすみ…




昼頃に起きて、着替えてから出掛けました。

目的は、クッション。
良いものが買えて良かった…けど、その前に洋服とか靴を買ったり、お昼ご飯とかリュック買ったり、アイス買ったりして。

まただいぶ無駄遣いしてしまったなぁ…




良い買い物が出来て幸いだったんだけどね。

帰ってから、ちょっと洋服を整理したりした。

今はくつろいでるけど、また新たに問題が発生しました。





洋服タンスがもうこれ以上入らないっ!!

あと収納箱か何か欲しいかも。

物が乱雑してきてね…

ただ今月も音楽ダウンロードしすぎて、とてもじゃないが、余裕はない。

なのに今日、大量に買い物して来ちゃった…





3月から4月の今日までずっと出費続き。

占いでもお金が飛んでゆく時期だと聞いていたけど、自分…随分と思い切ってるなぁてね(^ω^)←







これから晩ごはん。
終わったら、アイスでも食べようかな。

あと小説。
今日、『純血の殺し屋1』の続きをアップしました。


その前にGREEに『純血の殺し屋6』を2話アップして、夢小説も2話アップして。




後でまた1話続きを書こうかなって思う。





『純血の殺し屋』なーんてタイトルなのに、中身がタイトルとなんか違う。

だから物語を進める毎に、近付けていこうとも思ったけど……なかなか難しいな。

物語は自分的には良い感じに展開してると思ってる。

今のところ、第5章で好きな曲の歌詞を使わせて頂いている以外にパクりしてないし。






この調子でやっていこう。








は、無し。

オリジナル小説『純血の殺し屋1』story.27:『"あの日"』

*はじめに*

登場人物紹介などは、『オリジナル小説『純血の殺し屋1』紹介』と表記されている日記をクリックした次のページに書いてみました。

小説は、小説と言うより脚本のように誰が何を喋っているのかが分かるようになっています。

単に、作者自身が混乱しないようにというために。←


誤字や内容の綴りにおかしな点がありましたら、すみません。



最後に言うのも変ですが、興味があったら読んでみてください。

あ。

この作品は、ミステリーサスペンスです。

あと、キャラクターの設定が少年漫画風になっています。



あと『♪』……お許しください人( ̄ω ̄;)






次から、『純血の殺し屋』の第1章⇒
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ