スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日は顔文字多め(?)

今日は、仕事の日でした。






作業は、やりました。

今日はボーナス日だったから、いつもより早めの帰宅だった。




コンビニでおやつを買ってから帰りました。






帰宅してから少しおやつを食べた後、お風呂へ入りました。サッとね。


今はまたおやつを摘まんでる。







今日はNARUTOの日。
先週おやすみだったからやったぜ☆⌒(*^∇゜)v




晩ごはんに呼ばれたら今日はすぐに行動して、すぐに食べ終わって、すぐに部屋に戻ろう。


NARUTO始まる前にスタンバイしなくちゃー!('∀'●)








は、無し。

オリジナル小説『純血の殺し屋7』story.29:『悪女の企みとは』

*はじめに*

登場人物紹介などは、『オリジナル小説『純血の殺し屋7』紹介』と表記されている日記をクリックした次のページに書いてみました。

小説は、小説と言うより脚本のように誰が何を喋っているのかが分かるようになっています。

単に、作者自身が混乱しないようにというために。←


誤字や内容の綴りにおかしな点がありましたら、すみません。



最後に言うのも変ですが、興味があったら読んでみてください。

あ。

この作品は、ミステリーサスペンスです。

あと、キャラクターの設定が少年漫画風になっています。








あと『♪』……お許しください人( ̄ω ̄;)









次から、『純血の殺し屋』の第7章です⇒
続きを読む

ちょっと騒がしいかな、この後…

今日は、施設通いの日でした。






到着してからはケータイをいじってたけど、15時過ぎてからアニメを1本だけ観ました。


アニメを観てからは、ちょっとだけ漫画を読んでから今日は早々に帰宅しました。






今日はホームで面談するから。


自分が一番乗りでホームに着いてしまったから、もう少し施設にいても良かったかなって思った。






でももう全員揃うかも。


だから日記はこれでおしまい。







は、無し。

歯医者さん通院も、もう長いなぁ…

今日は、おやすみ…






起きてからしばらくゴロゴロしてて、歯医者さんへ行く時間が迫ってきたタイミングで起き上がりました。

昼ごはんを食べてから歯磨きをして、時間になってから歯医者さんへ行きました。




歯医者さんでは今日、初めて助手の女性と話をしました。

知り合いの誕生日のこと。


1ヶ月後のお爺ちゃんの誕生日に次の通院を指定されて、変更してもらう時に、助手さんと少しだけ世間話を。


助手さんが、『変更した通院日が私の母の誕生日』だと教えてくれました。


ちょうどお爺ちゃんの誕生日の1週間前。






……自分は、毎年通りにケーキを片手にお爺ちゃん家に行く予定です。

フルーツたっぷりのケーキを買う予定。

生クリームより果物いっぱいの方が好きだと聞いたことがあるからね。


自分が食べたいだけっていうのもあるんだけど…←







歯医者さんの帰りにコンビニで、おやつを買って来ました。

久しぶりにみたらし団子を買って食べたけど、もうしばらく団子はいいかな。







今はテレビを観てます。

今日は外も部屋の中も涼しい。

エアコン要らずは有り難い。
電気代が浮くね。






晩ごはんまでまだまだ時間があるから、またゴロゴロしてようかと思います。







は、無し。

もうエアコン付けないと暑いね。

今日は、仕事の日でした。






昨日は晩ごはんを食べて、バースデーケーキ(ロールケーキ)を食べてからホームへ帰りました。


帰宅したら、部屋の電気もエアコンも付いてたからちょっと焦ったよ。

けど、すぐに世話人さんが付けたんだと聞いてホッとしたよ。







今日は作業、あっさり終わって、長い休憩時間を過ごしました。


ここ最近は時間前に到着してるから、休憩時間が長いと眠くなる。

でも寝なかった。
ケータイいじってやったぜv( ̄Д ̄)v







今は帰宅して、テレビを観てます。

晩ごはんまでテレビ観たり、妄想したりして過ごそうと思う。







は、無し。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ