スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オリジナル小説『純血の殺し屋-完結・後編-』story.5:『未来への希望』

*はじめに*

登場人物紹介などは、『オリジナル小説『純血の殺し屋-完結・後編-』紹介』と表記されている日記をクリックした次のページに書いてみました。

小説は、小説と言うより脚本のように誰が何を喋っているのかが分かるようになっています。

単に、作者自身が混乱しないようにというために。←


誤字や内容の綴りにおかしな点がありましたら、すみません。



最後に言うのも変ですが、興味があったら読んでみてください。

あ。

この作品は、ミステリーサスペンスです。

あと、キャラクターの設定が少年漫画風になっています。








あと『♪』……お許しください人( ̄ω ̄;)







次から、『純血の殺し屋』の完結・後編です⇒
続きを読む

0時過ぎたら音楽をダウンロードしよう!

今日は、おやすみ…






昼前に起きました。


何もすることなくて暇で、昼ごはんをわざと遅く食べた。けど、なんか最近食べるのが早くなって10分後には完食してた。







暇だったからいつもより早くお風呂に入っちゃった。


まぁ、夜は観たいテレビがいっぱいあるから暇ではないかな?たぶん…








明日は仕事の日。
……台風は去ってるよね?大丈夫だよね?


明日、金曜日に観れなかったハイローのスピンオフ映画を観に行く予定なんだ。


そして来週の金曜日に、夏目友人帳を観に行きます。




そしたらしばらく観たい映画はないかな?




そしたら来月にまた1人カラオケ行きたいなぁ♪ストレス発散に。








は、無し。

さて。晩ごはんを食べに行きます。

今日は、おやすみ…






昼前に起きました。


起きてから昼ごはんを食べた。
昼ごはんを食べてからは、ずっと妄想してました。






昨日は映画館には行かないで、1人カラオケに行きました。


1人だから普段、人前では出せない声を誰に遠慮することもなく出せてすっきりしました。


1人カラオケ……良いなぁ♪
また行きたいな。


その前に映画館に行かなきゃ。


次はもっと早く観れる時間帯を見計らって。







は、無し。

なんか最近、自分の口から薬っぽい感じがする。…今の薬の影響か?それとも…

今日は、施設通いの日でした。






今日は大失敗。
行きのバスの中で病院の診察券や保険証一式を忘れて、取りに戻りました。


次からは気を付けなきゃ。







今日はアニメを観たり、いつも通り過ごし、今は病院に来てます。

これから診察。
病院の後で映画館に行く予定。だけど、迷ってます。


観たい映画がかーなーり遅い時間に上映する。帰って来れなかったらどうしよう…とか思ってます。ので、映画館に行く前に帰りのバスの時間をチェックしなきゃ。







晩ごはんは何を食べようかな?







は、無し。

明日、映画館に行こうかどうか迷ってる。病院もあるからムリかな?どうかな…

今日は、仕事の日でした。






昨日、Freeの最終回を前半だけ観逃しちゃったよ。


最近、早起きした日は薬を飲むと中途半端に寝てしまう。中途半端はいかん。






それに昨日はお風呂に入るのを忘れちゃったよ。いかん、いかん。







後でお風呂に入らなきゃ。







仕事場では、今日は小説を2話分を書いて来ました。


物語は盛り上がってるけど、先のことがちゃんと思い付かない。








今は晩ごはん待ち。
茄子が食べたいって、昨日リクエストしました。




さて。どんな茄子料理かな?








は、無し。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ