なんか今日は一段と暇だと思う。

今日は、おやすみ…





昼過ぎに起きました。
もっと寝てるつもりだったが、お隣さんが帰ってきたから起きました。


それからはずっとスマホゲームを。
なかなかクリアが出来なくて苦戦してます。
次にクリア出来なかったらもう諦めて次に進もうかと思っています。




📎は、無し。

運試し!

今日は、行事の日。




秋葉原へ行ってきました!
5月に行って以来。今年は三度目の秋葉原でした!


疲れた……けど、良い買い物が出来ました♪




今日買ってきたのは↓
ヒプノシスマイクもちころりん2・2個とおやすみアクリルストラップ・2個。

あんさんぶるスターズのキャラバッチコレクション2種類を2個ずつ。

アイドルマスターsideMのトレーディングスクエア缶バッチを2個。

ツキパラのぱしゃこれを2枚。
SQのキャラバッチコレクションを2個。

あとはでっかい独歩のもちころクッションと、ツキウサの4月バージョンの縫いぐるみ。


あまり期待せず、『推しが出たら良いなぁ』くらいの気持ちで買ってきました。
推しが出てくるか分からないものって、ガッカリすることもあるだろうからなかなか買う勇気がなかったんだけど、YouTubeで1万円分の商品を買って何個推しが来るかという企画をやっているYouTuberの方がいて。

『やってみたい』と思って、今日初めて挑戦しました。


前にもヒプマイのけもみみバッチの自引きに挑戦した時は、山田三兄弟がきれいに揃ったんだよね。

あと噂で推しの独歩と、帝統はなかなか自引き出来ないと聞いていたから本当に期待してなかったの。



そしたら!!
おやすみアクリルストラップで独歩が引けました!!
やったー!やったー!ってかパッケージで見るよりかわいいよ🖤
思わず🖤付けちゃうよ←

めっちゃ嬉しかった!

もちころりんは幻太郎と一二三をお迎え。
一二三は前にもおやすみ系のグッズを自引きしたことがあります。

一二三はひょっとしたらこれからもちょくちょく来てくれるんじゃないかなって思います(笑)




そして、次はあんさんぶるスターズ!あんスタ!
キャラバッチコレクションを2種類、2個ずつ購入してきました。

推しは、ぷかぷか先輩こと、深海奏汰さん。
彼でなければ、紅郎先輩も良いなぁとか思ってました。
あと流星隊の誰か。

あんスタの缶バッチを買ったら、小さいしおりの特典が付いてきた。
出てきたのは、翠くん。流星隊だから嬉しかった。

でももっと嬉しかったのは、今回買った2種類の缶バッチで両方、ぷかぷか先輩が来てくれたこと!


ど、どうしよう……今年の運を使い果たした……!?(笑)




SQの缶バッチでは、和泉柊羽さん来てくれたし。
まだ、運、残っててほしいな(笑)





ということで、今回は良い買い物になりました!




これからホームの皆さんと外食へ行ってきます!

今日はまだまだだらけてられないな。←




📎は、無し。


昨日は肌寒いと思ってたのに今日は暑い。

今日は、おやすみ…






病院へ行ってきました。

異常無し!
良かった〜けど、また同じことがあったら病院へ行く予定です。


来ないことより来すぎることの方がやっぱり気になるからね。





帰ってからお風呂へ。
それからはスマホゲームに没頭。


明日は施設通いの日。
また野菜販売に行くのかな。

野菜販売の日、晴れてることの方が多いから、明日も晴れなら行くことになりそう。

暑いとしんどくて嫌になるけど…(笑)





あと今日はヒプマイの漫画の発売日だね。
明後日、秋葉原へ行くけど、特典がね。特典が貰えたら欲しいんだよ。

今日明日はまだ可能性があるけど、明後日は無いかもしれないから、明日は川崎のアニメイトへ行って漫画を買ってきます!

アニメイト特典の独歩のポストカード(?)も欲しいしね!






📎は、無し。

お隣さん、一体何人と話をしてるんだろう…?

今日は、仕事の日でした。




小説を2話分、書いて来ました。
なに書こうか迷ってしまったが、書いている間は浮かんできてネタは途切れず順調に進めることができました。






明日は病院へ行きます。
また病院へ行った翌週から生理止まらなくて気が気じゃなくなる時が来るかと思うと、心配だから一応行ってきます。





帰ってからお風呂に入る予定です。







📎は、無し。

スマホ使えなくなるの困るわ…

今日は、おやすみ…





寝てようと思ってたけど、お隣さんがうるさくて起きました。

ギガを使いすぎたのか、スマホの接続が悪くなって困ってます。

ギガ放題に変えられたらそっちに変えたいくらいです。






ケータイ代がバカにならないよね。これじゃあ。
明日もまた同じことを繰り返すようなことがあったらどうしよう…





スマホゲームはかろうじて出来るけど、ストーリーが読みにくくなるのが嫌だわ。





お金が無くなる一方だね。
どうしよう…。





お隣さんがいつも以上にうるさく思えて、ストレスを感じるくらい。悩んでます。





来月になったらギガ放題に出来るかどうか調べてみようかな?





📎は、無し。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ