スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニメイトカフェ、楽しかったです!

今日は、おやすみ…





アニメイトカフェ池袋店へ行ってきました!
楽しかったー♪


あんスタコラボに参加してきました。



予約時間の2時間前に池袋に着いちゃって、予定にはなかったんだけど、池袋3号店に行ってアイマスsideMグッズを買ってきました!

そしたらクリア下敷き以外のグッズで、硲先生が全部出ました!
びっくりしたよ。そして予想通り次郎先生は出なかったな。ハハ…




そして、池袋のらしんばんにも行ってきました。
もちころりんの独歩ともちもちの深海さんを買ってきました。
もちころりん、独歩を単体で出す自信がなかったから単体で売ってて良かったぁ…

深海さんもかわいい。嬉しい。




そしていよいよアニメイトカフェへ。
料理は…美味しかった、かな?←

コースターは自引きで朔間先輩と英知先輩とわんことホッケ〜が来てくれました!
朔間先輩と英知先輩をアドちゃんとなずにゃんと交換してもらいました!

かわいい。こうなると、深海さん欲しい!
後半も行きたい!予約当選しますように!


缶バッチは、鉄虎が3つ、ウッキ〜が2つ、千秋先輩と翠くん。あと誰が来たんだっけ?←

そして狙いの深海さんが来てくれましたー♪
嬉しい。かわいい。これでだいぶ満足してた。


アクキーは、紅月が全員揃った。あとは忍ちゃんが来てくれました!
紅郎先輩と忍ちゃんは、翠くんと深海さんと交換してもらいました!



Twitterでもアメブロでも同じこと言ってるけど、こんなコミュ障な自分に声を掛けてくれて、交換までしてくれた方々には感謝してます!

本当にありがとうございました!!





アニメイトカフェからの帰りに、地元の100均へ行ってチャック袋をサイズ別で2種類買ってきました。

帰ってから黙々と缶バッチとアクキーをチャック袋につめつめ…。
これで傷は付かないぜ!←



来月の17日。当選したらアニメイトカフェ池袋3号店でコラボ中のアイマスsideMのイベントに参加します!

次郎先生を自引き出来る自信がまるでない。
深海さんも自信なかったけど。
次郎先生、人気だからな。交換も出来るかどうか。



一縷の望みも持ちつつ、行くの楽しみにしてます。
先ずは当選するかだけど。明日発表メールが届く予定。
メールが来なかったら別の日に予約し直そうと思います。






今は帰宅。
晩ごはん、全然呼ばれないなぁ…

行ってみようと思います。





📎は、無し。

明日は今日より早起きしなきゃ!

今日は、仕事の日でした。






久しぶりにイラストを描いて、小説を1話書いてきました。


暑いね。もう夏だね。
熱中症にならないように水分きっちり飲もう。




そして明日は、楽しみにしてたアニメイトカフェへ行ってきます!
あんスタとのコラボの。

最推しの深海さんは8月だけど、真緒くんとかアドちゃんを狙って行こうかなって思ってます!





📎は、無し。

ちょっと部屋の中を動き回ってみようかな…

今日は、施設通いの日でした。





いつも通り、スタッフさんとおしゃべりして、ゲームして、アニメ観て過ごしてきました。


そして今日はお爺ちゃんの誕生日。
お爺ちゃん家に行ったらお母さんもいて、4人で晩ごはん食べてきました。


寿司とか焼き鳥とか…あとスイカ。
食べて食べてって言われたから久しぶりにいっぱい食べました。お腹キツいわ……

次はリクエストされたから、自分が何か手料理を振る舞おうと思います!……って、言っても何を作れば良いのだろうか。


帰宅した今もぼんやり考えてるけど、思い付かない。
ウチご飯の漫画読んで考えてみようと思います!





あーそれにしてもお腹キツいわ。←





明日はのんびり過ごそ。




月曜日は早く寝て、火曜日のあんスタのコラボイベントに備えなきゃね!







📎は、無し。

楽しみが刻一刻と…

今日は、仕事の日でした。






小説を2話分、書いてきました。



明日はお爺ちゃんの誕生日なので、施設の帰りに晩ごはん食べに行ってきます!

ちょっと忙しい時に予定決めてしまったが、行っても大丈夫みたいだから遠慮なく行きます!





そして来週の火曜日は、楽しみにしてたアニメイトカフェへ行く予定です。

あんスタのコラボ。
夏休みになったらアイマスsideMのコラボに参加する予定。
あと8月30日の深海さんの誕生日にまたあんスタコラボに参加する予定です!

ただちょっと勘違いしてて、2度目の参加の日、金曜日なんだよね。

施設通い、休まないと。当選したら。(笑)






戦利品目当てなところがあるから、深海さん当たったら良いなぁって、思います。今から←






あんスタファンの方と交流出来たらいいな。





でもその前にお爺ちゃんの誕生日。
対したことは出来ない。ただ一緒に晩ごはん食べるだけだけど。

お婆ちゃん、お寿司買ってくるって言ってたからせめて飲み物くらい、自分のくらい買って来ようかな。
しゅわしゅわしたやつ(笑)←






📎は、無し。

選挙って、難しい。

今日は、おやすみ…






昼まで寝てました。

昼ごはんは食べず、飲み物だけで過ごしました。



今はホームの皆さんと外食に来てます。

晩ごはんを食べたら選挙の投票しに行きます。

誰に投票するかはまったく決めてないけどね。






そろそろ呼んでほしいな。





お腹空いたよ。







📎は、無し。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ