交換って簡単にはいかないね。

今日は、施設通いの日でした。






今日はアニメは観ずに、ケータイいじりに没頭。
Twitterで改めて深海さん缶バッジの収集を呼び掛けました。

ムリかなぁ……
呼び掛け方が悪いのかな?

求めている人に行き渡ってほしいんだけどな。





それで集まるなら一番良いんだけどな。





Twitterでつい本音をポロッと出してしまうくらい、今迷ってます。今すぐらしんばんへ行くかどうか。

コスチュームマスコットも欲しいなぁって思ってるから、あまり缶バッジにお金を掛けたくないなとか思ってる。

それとも皆さん、同じものを既に持ってるからいらないのかな?




とにかく、呼び掛けてみます!
どうするのが良いかな?やっぱり交換に出してるキャラクターの名前を書くべきかな?

自分、画像参照で済ましてるからね。




今の呼び掛けに反応がなかったら、名前入りで交換を探してみます!






📎は、無し。

小説、アップしよう。

今日は、おやすみ…




昼間には起きました。
なんかたっぷり寝た気がしました。




昼ごはんを食べながら、ゲームログイン。
なかなか先が進まないけど、ゲームはいつもやってますよー。






あ。小説もアップしなきゃね。





やること、すぐに忘れちゃうな。





まぁいいか。やろう。うん。






📎は、無し。

アニメイト行きたい。らしんばんも行きたい。イベントは絶対に行きたい!

今日は、施設通いの日でした。






今日のあんスタの無料ガチャ、みかちゃんと真緒くんの星3出ました♪やったね!




施設ではまたまたお汁粉を食べました。
甘いよ。ファンタよりも甘い。

なのに世話人さんから『飲み過ぎ。止めなさい』って言われた。

でも止められないよ。
絶対に飲みたくなる。

コーラ止めたのに……。


今だって飲んじゃダメって言われてるからサイダー飲むの罪悪感が出ちゃってる。

まぁ、あるから飲むけどね。






今は帰宅。
相変わらず、迷惑メールがウザい。

明日からアニメイトであんスタのとるパカ缶バッジが発売されるね。

2推しのみかちゃんだけ持ってないから欲しいけど、今はお金使えない。

プロミのライビュのチケット代とヒプマイのイベントチケット代を確保しておきたいから。

でもヒプマイのイベントチケットが、特殊で申し込むことも出来ない。
早く一般発売してほしい。






一般発売しても電子チケットコースになってたらどうしよう。
困るな。うん。





前回が恵まれてたんだね。
なのにチケット取れなかったって、どんだけ運がなかったんだろう…




でもヒプマイも現地チケットが取れなかったら、ライビュチケット取るからね。

あとは4月にあんスタのイベント行くから、楽しみが決してないわけじゃない。
あとは今持ってる缶バッジで、なんとか痛バックが作れたら良いなぁって思ってます!

痛バック用のバックも目星付けて、いつでも注文出来るようにしてあります!
2月にらしんばんに行く予定だから、そこでも缶バッジとか深海さんグッズを見繕えたらいいなって思ってる。




お金が足りないよぉ……
ってか深海さんが足りない。
グッズ集め出して早半年くらいか。半年じゃこんなもんなのかな?
Twitterでも探してるけど、なかなか見付からないよね。




自引き出来たらそれが一番良いんだけどさ。






事前通販で缶バッジ2種類買ったけど、深海さん1個も出ない可能性の方が高いもんね。

深海さんだけでいいから交換、見付からないかな?



人気キャラクターが多く自引き出来たら可能性あるけど、難しいだろうなぁ…
とるパカもまだ1個しか交換見付かってないもんね。

明日、とるパカがアニメイトで発売させるからTwitter見てみようかな?

それとも金欠覚悟で明日、アニメイトへ行ってみるか?

悩みどころだなぁ…
でも行かないかもな。だって早起き出来る自信ないし。
っていうか、今日はハイキュー!!リアルタイムで観たいし、ヒロアカも明日リアルタイムで観たいし!

昼ごはんだって買ってきたしね。

一歩も外に出ないつもりで。




だから明日は行かない!たぶん。
行っても売り切れてるかもしれないしね。




だって先週、コンビニでもなんとか買えたって感じだったからね。
アニメイトの方が在庫はあるんだろうけど、お金持ってる人は全部買ってるよね。





それに↑でも言ったけど、イベント行きたいからお金は使えないもんね。

イベント代が定まったらアニメイト行こう!






📎は、無し。

うん?っていうことは、3年生運はあるってことか?

今日は、仕事の日でした。





いつも通りの時間に出て行きました。
なんか今日は昨日より寒く感じて、昼ごはんに肉まん買って食べてから仕事場へ行きました。

そして寒いから温かい飲み物しか飲まなかった。


仕事場ではいつも通り、小説を2話分、書いて来ました。



来週は何かイラストでも書こうかなって思ってます。
まだ何を書けばいいか定まってない。

動物のイラストでも書こうかなとは思ってるけど。





ってか昨日から迷惑メールの数がすごい。
全部無視したりしてるけど、いい加減に腹が立つ。

今日起きたら21件も迷惑メールが届いてて、朝から腹が立ったので、推したちに癒しを求めました。

あんスタでは今日から2-Bの無料ガチャが始まったね。
本当は2推しのみかちゃんと3推しの真緒くんが来てくれたら嬉しいけど、そう簡単にはいかない。

ただ、わんこと弓弦くんの星4が出てきてくれて
嬉しかったな。
グッズでは来てくれたことがある2人だけど、どっちも星4は出たことないから。

でも欲を言えば、みかちゃんと真緒くん出てほしいな。
深海さんが星3すら出てこなかったから、せめて!

でも、出てこなさそうだなぁ…

祈るしかない、か。




星5ミラクルは3年生で使い果たしたみたいだしね。
2年生でも出てきてほしいな。推しじゃなくてもいいからさ!





今は帰宅。
明日は施設通いの日!
書類、忘れないようにしなきゃね。


せっかく書いてもらったのに。



そして自分も書かなきゃ。
明日で良いよね?





📎は、無し。

部屋はあったかい🖤

今日は、施設通いの日でした。





いつも通りだね。
スタッフさんとおしゃべりして、アニメを観て来ました。


あとお汁粉を頂きました。
甘くて美味しかったです。
お餅熱くてなかなか食べれなかったけど←





今は帰宅。
晩ごはんに呼ばれるまでテレビかな?





明日は雨が降るみたいだね。
嫌だな。

ってかお母さんにサインしてもらった書類、スタッフさんに渡すの忘れちゃった…

金曜日は忘れないように出すぞ。





📎は、無し。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ