スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

摩天狼CDは蹟でTwitterに載せます!

今日は、施設通いの日でした。





アニメ観て、スタッフさんとおしゃべりして…。
あと今週はピザトースト週間で、ピザトースト作って食べました。

15時を過ぎてから、あんスタ!!のBasicで限定ストーリー付きスカウトが配信されました。

2推しのみかちゃんが星5、最推しの深海さんが星4に来ると言うまさかの展開に驚きと辛さを感じていた。

絶対にどっちかはゲット出来ないんでしょ!!って思ってたら、20連目で深海さん2枚とみかちゃん1枚キター!!

嬉しすぎる……
興奮して大手を挙げて喜びました。
手もガタガタ震えました(笑)

だって推しが2人とも来てくれたんだよ!
絶対に嫌なことがこれから起こる、かも。……嫌だよ、何も起こらないで((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




そして施設を出てから、アニメイトへ。
ヒプマイの摩天狼CDを買いに、ね。

無事に買ってきて、これから晩ごはんを食べます。
まだ席に案内されてないけど。

早く呼ばれないかな?




📎は、無し。

出来れば、お隣さんとごはん食べたくないんだけどね。

今日は、仕事の日でした。





そろそろ名刺が出来上がりそう!
無料ではさすがに作ってもらえないから、木曜日に名刺制作代を支払って、100枚作ってもらいます!

楽しみだね、出来上がりが。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)




今日は小説を1話書いてきました。





土曜日から、sideMのMステのイベントを久しぶりに走ってます。
言ったかな?

次郎先生ではないんだよね。
ほぼほぼ2推しと言ってもいいピエールを追い掛けて。
1枚だけでもいいから欲しいなって思って。

ピエールっていうか、今回はピエールと夏来と一希さんが学ラン衣装なんだよね。
学ラン好きだから1枚くらい欲しいなって思って。
でもスターは今、あんまり使いたくないから、ピエール求めて今回はイベント頑張ることにしました!


道流さんのハロウィン以来だな、こんなに走ったの。
走ってる最中だけどね(笑)


次郎先生の時は絶対に走ろうって決めてるけど、バレンタインの時も次郎先生はガチャだったんだよね。
ガチャよりイベントの方がいいな。


イベント……またしばらく走らないかな?
龍くん辺りが来たら走るかも。





さて、今日は利用者さんの誕生日祝いだからそろそろ行かねば。





📎は、無し。

オタ活がしたいの!!

今日は、おやすみ……





昨日、ブログを書いていた時は気付かなかったけど、今日は休日だったんだよね。
今日帰りに漫画を買って帰る予定だったからすっかり忘れてたよ…。





来週になったら買いに行きます!






明日と明後日もおやすみ。
今日こそはリアルタイムでハイキュー!!観たい。

試合が始まったし。残り少ないだろうし。



ハイキュー!!が観れなくてもせめてリケ恋は観たい。





夜更かし、するぞ。(笑)






あとヒプマイの払い戻しの日時が決まりました。
ちょっと、遅いかな。

ま、まぁ、アイナナ×アニカフェに使うお金が確保出来るからいいんだけどね。

あとはツキウタ×アニカフェの抽選結果を待つばかり。


LIVEに行けないならせめて参加出来るところは行きたい。





オタ活、させてくれ!!






さて、お腹が空きました。
けど、お隣さんとは一緒にごはんは食べたくない。

昨日一緒にごはんだったんだけど、うんざりしちゃった。




お隣さんが戻ってくるまで待ちます。






📎は、無し。

次郎先生、待ってます!

今日は、仕事の日でした。





仕事場に来てから、名刺に使うイラストの色塗り。
色鉛筆で濃く塗り直しました。

なんか、次郎先生の透明感ある肌じゃなくなりそうだなぁって思うくらい濃く塗りました。

上手い具合に印刷出来ればいいなって思います。




それから小説を1話書きました。
小説も、順調に進んでます!第3章を書いてるんですが、あと10話で第3章は終わる予定。
なんか綺麗な終わり方が出来ればいいなぁ……





今は帰宅。

そういえば、今日はさっき仕事場で驚いたことが。
MマスとMステをログインして、ガチャチケットをもらったり、無料単発があったから回してみたんです。

そしたらMマスで初めてSRの握野さんが、Mステの無料単発で2枚目のSSRの想楽くんが!
びっくりしたびっくりした……。

昨日、sideMのCDを買ってきたんだけど、そのCDのメインユニットの2人が出たんだよね。よくよく考えたら…

S.E.M以外が出たよ。
S.E.Mは出てきてくれなかったよ。
S.E.M出てきてほしいよ。
次郎先生のカード欲しいよ。

でも今はあまり課金が出来ない……
ちょっとずつ課金して、次郎先生の新しいカードとか出てきたら回したいなぁって思ってます。
だからまだ来ないでぇ!って思ってます。欲しくてもこれ以上課金出来ないから。




逆にMステはもう次郎先生の限定ガチャが終わったから、次郎先生の誕生日までにスターを貯められる。
次郎先生の誕生日ガチャでぶん回すんだ!




あんスタとまほやくとアイナナも推しの誕生日まで貯める予定です!

アイナナはもうすぐ環くんの誕生日だから、せめて300まで貯めようと頑張ってます。
なのに限定ガチャの誘惑がすごい……。欲しいけど、我慢ガマン。
ごめんね、環くん。でもアイナナ始めて、初めての環くんの誕生日。ぶん回したいじゃん!?

あんスタも深海さんの限定スカウトとか出ない限りはダイヤを貯めてこようと思ってます。

まほやくは、ミスラの誕生日がとっくに過ぎたので、イベント限定スカウトとか来たら回すかな?

あとスタマイも。
志音くんの限定スカウトが来ない限り、クリスタルを誕生日まで頑張って貯めます!
まぁ、スタマイは貯めやすいから今から頑張らなくてもいいんだけどね。





推しの誕生日は、大事。
アイナナに至っては、今回誘惑がすごくて油断してしまったが、次からは負けないようにしようと思います。

とにかく今は目の前の環くんの誕生日のためにダイヤ貯めます!
ダイヤだっけ?クリスタルだっけ?←





明日は施設通いの日。
早起きしなきゃ。

ってか今、"奴"が来てるんだけど……
いつもなら3日4日は何ともないのに、今日はちょっと辛いぞ?

なんか前回も2日目が辛くて。
こんなこと今までなかったのに、最近は"奴"が辛い。

体が変わってきた……?
まさか、ね?





📎は、無し。

お腹が空いたから、今から食べます!

今日は、施設通いの日でした。






アニメを観て、スタッフさんとおしゃべりして、いつも通り過ごしてきました。

施設を出てから、川崎のアニメイトへ行き、sideMのCDを買ってきましたー!


今は地元へ戻ってきて、地元の駅前のレストランでこれから晩ごはんを食べます!

お腹空いたよ〜



今日はピザを食べます。
カレーとか牛丼とか選択肢は色々とあったんだけど、ピザが……パンが食べたかった。




これから頂きます!





帰ったら、買ってきたCDの写真を撮って、Twitterに掲載しようっと!






📎は、無し。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ