気になってるのに躊躇う奴です。

今日は、おやすみ…





寝て曜日でした。
起きたら暑くて暑くて……

ベランダの窓、開けてます。



明け方まで起きてました。

アニメを観たら寝るつもりが、何かやってたよね。
なにやってたんだっけ?←




昨日、生配信アプリを退会して、新しいアプリを入れるという作業をしてました。

今度は視聴する専門の、ね。
またひょっとしたら別の生配信アプリに移行することがあるかも。

その時は、その時で。←




そして、少し遠慮してたんだけど、アプリゲームをあと1枠入るから入れようかなって思います。
更新が出来なくなる可能性もあるみたいだけど、その時は……その時の対応をしようかな。って。


A3、ガルパ……悩んだ結果、ツイステにしようかと。
ツイステ……気になるんだよね、イデアさんと、あの双子が。
だから思い切って始めてみようかなって。

A3とガルパは他に応援の仕方があるけど、ツイステはゲームと最近、出てきたグッズだけだから。


まだ決定はしていないから始めないかもしれないけど、もし始めたら生温かい目で見守ってくれたら



とりあえず、今決めてるのは、A3は一先ず漫画を買います!!
ガルパは(主にハロハピの)曲を聴きます!!以上!!←




ツイステ……気になるぅ気になるぅ気になるぅ〜!






📎は、無し。

次郎先生、貴方の好きなものはなに?

今日は、施設通いの日でした。





A3を3話分、観返してきました。
面白いね。ゲームやりたくて、うずうずしてくる。……けど、我慢がまん。

至さんのあの涙見ちゃうと推せる…。
でも三角くんもかわいいんだよね。

本当に、推し迷うね。
もういっそのこと、2人とも推そうかなって……昨日も言った気がする(笑)

自分、やっぱり乙女系作品が好きだわ。
今ハマってる作品の大半がそうだもんね。

あとジャンプ。
最近のジャンプ作品は知らないの多いけどね。
今、好きなジャンプ作品は……っていうのも前に話した気がする(笑)

ハイキュー!!とヒロアカね。
ハイキュー!!の推しは月島蛍。
ヒロアカの推しは爆豪勝己。

自分、今まで主人公が推しになったことないかも?
好きだけどね。主人公。主人公がいなきゃ物語始まらないしさ。

でもいつも、良くて2推しなんだよね。
まぁ、たぶん自分だけじゃないよね。



それより今はA3。
A3のグッズ。予約したけど、まだ届いてないから今年中はムリだけど、グッズがゲット出来たら深海さん、ツッキーの後で痛コルクボード作ろうかな?


好きな作品多すぎるね(笑)
今ハマってる作品で一番好きな作品は……迷うけど、ハイキュー!!かな?みんな好きだけどね。
ハイキュー!!はアニメも観てるし、漫画も今発売してるやつは全巻持ってるし、最近はグッズも買ってる。ってか箱買いした。

今までもめちゃくちゃ好きな作品はいっぱいあった。
キャラクターに依存するほどのやつも。
でも原作に手を出してアニメを観て、推しもいて、グッズまで買ってるのはハイキュー!!だけかも?

その次にヒプマイ?
でもヒプマイも原作の音楽CD、全部は持ってないな。
摩天狼も、最初のやつは持ってない。入りはポッセだったしね。

sideMは今、両方ゲームやってるけど、Mマスの方はまだ次郎先生のイベントに遭遇してないからかもしれないけど、全然イベント走ってないし。

ヒロアカは原作もアニメも観てるけど、グッズには手を出してない。


うん。やっぱり一番好きな作品はハイキュー!!だな。
ツッキーがね、好き。入りは牛若さんだったけどね。
ハイキュー!!も実は最初からアニメを観てたわけじゃなくて、牛若さんが出てきた辺りから観始めたんだ。

でもアニメを観て原作を読んでたら、ツッキーにハマったよ。
ずるいよ、ツッキー…(笑)




そして全作品の一番の推しは、山下次郎先生。
初めてだったよ、あんなに大人なキャラが推しになるの。


最近っていうか、自分がアニメにどっぷりハマり出した頃辺りから、キャラクターに色んな細かい設定が出来たでしょう?

次郎先生は料理が出来るって書いてあったけど、自分未だに次郎先生の好きな食べ物が分からないの。
自分が知らないだけかもしれないけどね。

でもS.E.Mで集まると決まって鍋パーティーするよね。
類先生が好きなのかなって思ったけど、鍋の準備するのは次郎先生なんだよね。

鍋、好きなのかもね。
次郎先生の誕生日は鍋パーティーでお祝いするべきなのかもね〜!
でも自分が住んでるホームに鍋セットないよ〜!
たまに鍋するけど、調理器具の鍋だし。


それに次郎先生の誕生日の時期的に、鍋の季節じゃないか。
せめて好きな食べ物が分かれば……。

そう言って独歩の誕生日に、好きなミルクレープ用意出来なかったんだよね。
あの日に限って近所のコンビニでミルクレープ売り切れてた💦

深海さんの誕生日はどうしよう??
好きなもの、醤油なんだよね。醤油??(笑)

深海さんの誕生日は、あれかな。
お刺身セットを用意するべきかな??

醤油で食べるものだし、深海さんそもそも魚が好きなんだもんね。
うん。深海さんの誕生日は決まり。
それまでに深海さんの痛コルクボード、作るぞ!
そしてお刺身セット、買ってお祝いする。


問題は次郎先生だわ。どうしよう😖💧





Twitterで情報収集してみようかな?





📎は、無し。

自分を前向きに、変えたい。

今日は、仕事の日でした。






今日も小説を2話分、書いてきました。
本当は早く続きが書きたいけど、止めておきます。

来週、GREEに載せるから。
4話分。毎週、小説を書く前にやる作業。

最近、GREEはすっかり小説の保存場所に定着。
そして必要な場所だからこれからも重宝します!

昔、GREEで繋がっていた人たちとは交流が失くなってしまい。寂しくなりました💦
だからこそ余計に友達が欲しいと思うようになったんだよね。





先ほどお母さんと電話したんだけど、その時に『何か報告することある?』って聞かれて、それは無いって応えたんだけど、相談するべきだったかな。友達、欲しいって。

趣味がピッタリ合った友達が出来たらそれが一番なんだけど……。難しいかな?でも……ひょっとしたらひょっとするかもしれないよね。

後でお母さんにLINEして相談しようかな?
返事はすぐじゃなくてもいいから……。ね、何かきっかけが作れたら。

怖い……怖いけど、少しでも人に馴れたい。




相談、してみます





📎は、無し。

オタクモード全開?

今日は、施設通いの日でした。





機械に詳しいスタッフさんに聞いたら、ゲームあと1つならインストール出来ると言われました!
でも止めておこうと思います。

容量に余裕が持てるスマホに変えるまでは、ね。


それに自分、やりたいゲーム3つあるんだもん。
A3、ガルパ、ツイステ……。

A3とガルパは推すって決めて、推しもいる。
いるっていうか、A3に関しては悩み中……。
茅ヶ崎至さんか、斑鳩三角くんか……。初の試みで2人とも推すか。2人とも最推しにしちゃうか!!!?(笑)

それくらい魅力的
三角くんに至っては、今週意外な一面を見せられて自分の中の株がさらに上がった。

だからどちらか1人を選べなんて、殺生ですよ!!(笑)


ガルパは弦巻こころちゃん推し。
ハロハピのメンバーはみんな好きだけどね。

あと名前が分からないけど、新バンドのボーカルの子も気になってる……。
でもやっぱり最推しはこころちゃんかなぁ〜?とか思ってる←



ツイステはTwitterに流れてくる情報しか分からないんだけど、自分たぶんイデアさん好き。さっき公式ホームページで名前調べたよ。
あとTwitterで皆さんの呟き見てたら双子も気になりますね!
すごくかわいいんだろうなぁって思いながらTwitter見てる。




容量に余裕が出来るその日まではムリだけど、いつかやりたいなぁ……。

ってか容量に応じたらスマホの機種高くなるみたいだね。なるべく安く、大容量のやつ欲しいけど。まだ今のスマホ使えるからまだ変えないけどね。




乙女系作品、好きだな自分って、つくづく思ったよ。
昔から好きだけどさ。

あとジャンプ系。
NARUTO -ナルト-とか、リボーンとか、テニプリとか、今ならハイキュー!!とヒロアカ。好きでアニメかじりついて観てる。

けどね、鬼滅とかは観てないんだなぁ……
10月に呪術回戦って作品が放送するからそれは観てみようかなって思ってるけどね。
好きなYouTuberさんがオススメしてたんだ、呪術回戦。

グロいらしい。
どこまでグロいのかは分からないけども。

グロいのはたまになら大丈夫だから、久しぶりに観てみようかなって感じで決めてるんだよね。

ハマったりするのかな?
まだどんな作品かは知らないけど、ハマったら推しが出来るかも。……出来ないかもしれない←←←





そう。作品は好きだけど推しがいないってアニメもあるんだよね、自分!
Free!!がそれ。たぶん、真琴か、凛かなって思ったんだけど……。っていうかFree!!は登場人物全員好きかも。

特別誰かを推すっていうのが無くても、楽しめるっていいよね。
でも自分、入りは大体キャラへの一目惚れだからね。純粋に作品が好きってレアなのかも。



そしてキャラに一目惚れすると、欲望が生まれる……。
ああっ!グッズ欲しい!アニメ観たい!ゲーム?ゲームもやりたい!!……みたいな?(笑)




今は欲をなるべく抑える時期なのかも。
でも他にも推しはいるからね。だから寂しくない。





📎は、無し。

容量、増やしたい…

今日は、おやすみ…




久々の寝て曜日でした。
……っていうのも、今日ずっと朝までスマホをいじっていて、気が付いたら明け方になっていたって感じです。

SDカードに画像を移転させたら、ごちゃごちゃになってしまって、全部あるのかどうか焦りました💦


どうにかあと1つアプリゲーム入れられないかと思って。
でも画像をどうにかしたくらいではどうにもならなそうです


もっと容量が入れたらいいのになぁ…。
調べたら高いスマホを買えば解決するらしいけどね😅
今は買えないよ(泣)


容量フリーが当たり前にならないと、ムリかなぁ…
そんな日は来るのかなぁ…。

今、やってるゲームとかアプリとか、消したくないんだよね。
だから悩んでるんだよね。

A3とガルパ、やりたい。
ツイステも気になる……。

でもアプリ入れられないんじゃ、他の方法で応援すると決めたからね。
A3はとりあえず、漫画を読んで、グッズを買って応援しようかなって思ってます!
単行本は……たぶん、アニメイト行かなきゃないよね?

欲しいもの、多いなぁ……
この歳になって物欲が濃くなったよ。
買うという選択肢が出来るようになったから余計にね。

とりあえず今は、ハロハピのCDとA3の漫画が欲しい。
グッズが欲しい!(泣)

ハロハピの曲は音楽ダウンロードしてるからまだ余裕あるけど。

でもやっぱりグッズが欲しいなぁ……。
かわいいのいっぱいあって、あれもこれも〜って感じなんだよね。


あと行きたいところもある。
今はアニカフェだね。あんスタとA3のやつを抽選申し込みしたんだよね。行けるか分からないけどね。

あんスタは行かなくてもいいかなって思ってたけど、日に日に考えがコロコロ変わってね。
行った方がすぐに交換が見付かるのでは、と思うようになった。

それにA3の時は行くって決めてるから、あんスタで行かないのはおかしいのではと思うように。
あとはこの先も行くだろうし、アニカフェに貢献したい。

緊急事態宣言が解かれるのを機に、行こうかな?
抽選当たったら。

そして今月のケータイ代、抑えるぞ。
ケータイ代、抑えて7月から続々と通販の買い物の代金を払わなきゃ←






📎は、無し。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ