昨日行ったばかりなのにもうアニメイト行きたい!

今日は、仕事の日でした。




小説を1話書いてきました。
来た時、月曜日に作った深海さんの痛コルクボード……に、貝殻を使ったんだけど、グルーガンで張り付けたのに不十分だったらしく、別の貝殻で付け直した。

たぶん、あれで大丈夫、なはず?






昨日、久しぶりにアニメイトに行って買い漁りました。
2万近くも使ったよ。

それで来た推しは被りを除いて、3人!
あのね、今まで自引き出来なかったアイナナの推しの環くんが2つも来たの。びっくりしちゃった(笑)


一番買ったA3は三角くんだけ来た!
夏組多めで来てくれて嬉しかったな(о´∀`о)

また買おう。


あんスタは今回、クリアファイルと缶バッジ買ったけど、推しは誰も来なかったな?

また買おう←



ツキウタ。はぺたコレクションっていうハート型のシールを買ったんだけど、郁くんが2つ来て、夜くんと始さんが来た。

また買おう←←



ってか始さん、優しい!
毎回来てくれるの!優しすぎる!!
でも自分は新が欲しい…(つд;*)


だからなのか、始さんの優しさが辛い←

また買おう←←←





次にアニメイト行けるの、来月かな?
でも来月と再来月、通販で頼んでたものが届く予定なんだよね。

行けないかもしれない(・・;)






明日、伸びに伸びた髪を切りに美容室へ行こうと思う。

雨が降ったら、月曜日に。
でも早めに切りたいよ(泣)
もう長いのは、面倒だよ。

それにこれから夏もくる。
長いと暑い!暑いのは苦手。
寒い方が苦手だけど!←




📎は、無し。

自分、まだ職場の展覧会って行ったことない😅

今日は、仕事の日でした。




小説を2話分、書いてきました。
物語は進むな。文才はないけど、自分やっぱり書くの好きなんだなって思った。……正確には書いてるんじゃなくて、打ってるんだけどね😅


今日、職場のスタッフさんが、7月に展覧会を開くのに自分の作品を展示したいって言ってきたんだけど、自分全然イラストを描いてないから、施設に貯めてあるイラストを持ってくることに。

あと8月に作る予定だった、深海さんの痛コルクボードの話をしたら、それを展示しようという話に。

深海さんの痛コルクボードを作るのに必要な道具を揃えてくれるらしく、非常に助かる

自分はとりあえず、画鋲と強力マグネットとグッズを揃える予定。
深海さんの誕生日に余裕で間に合うね♪
自分のTwitterで完成品を公開するのは8月にするとして、作るのはとても楽しみです

深海さんが完成したら、次は個人的にツッキーの痛コルクボードを作ります♪
※ツッキーとは、ハイキュー!!の月島蛍のこと。


ツッキーってショートケーキ好きなんだってぇ♪
……自分の推し、ケーキとかおにぎりとか好きだよね?(笑)

もうすぐ新たな推しである、A3の斑鳩三角くんの誕生日。
コンビニのおにぎりを買う予定です!!
A3のグッズは通販で買ったんだけど、届くの2ヶ月先だからおにぎりだけ写真を撮ることに……。

明日、おにぎり買って、明後日の昼ごはんに食べるかな。
塩おにぎりと、あとは自分の好きなやつを1つ。





グッズが集まったら、A3の至さんと三角くんで痛コルクボード作りたいって思ってます♪
来年になるかな〜?至さんの誕生日には間に合いたいね。
ムリかな?

通販で色々と探してはいるんだよ?
でもなかなか見付からないよね。ほとんどがトレーディングだろうし。

やっぱりらしんばんに行かなきゃね!
らしんばん、いつか行きたい。出来れば、近いうちに。




今日、お金を崩して1万円が無くなったから、再来週の月曜日とかに銀行へ行かなきゃね。






買いたいものが多すぎる……😭
本棚も買う予定なのに。本当にお金欲しい!次郎先生の夢女だから言う。お金持ちになりたい!!(笑)





自分、腐だったり夢だったり、暇じゃないな←





📎は、無し。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ