今日は、仕事の日でした。





小説を1話書いてきた。
余裕があればもう1話描きたかったんだけど、事件が起きた。

アイナナをアップデートしようとしたら、アプリを削除しなきゃアップデートできないぞ的な表示が出たのね。
で、しばらくしてからアップデートしようとしたらインストール出来ないとか表示されて、もうどうすればいいんだよ状態。

でも最終的にはアイナナのIDとパスワードを事前に控えてたから、一旦アイナナを削除してからインストールしたらアップデート出来たよ!
とりあえず安心しました!……もうMステの悪夢再びかと思ったよ。

何日も復旧するの待つの本当に辛かったから。
やっぱりIDとパスワードは大事だね。痛感しました。





帰宅途中で、ずっと欲しかったものを通販で見付けていたのでポチりました。

ここでは言ってなかったけど、最近ずっと欲しかったものを見付けられるっていうのが続いてる。

sideMのS.E.Mのジップパーカーも再販で検索したら見付かって、急いでポチったし。
ちなみにパーカーはもう届いてるよ。Twitterには写真を載せました♪

そして今日買った、ずっと欲しかったものは、あんスタの一番くじのブランドで売ってた一番アクセの深海さんのリング!
ずっと欲しかったんだよ。でも一番くじをよく分かってなくて未だに、たぶん自分が気付いた時には店頭での販売は終わってたんだよね。
一番くじオンラインで販売された時もチャレンジしたかったんだけど、よく見たらコンビニ払いがなかったのかな、だから諦めてたの。

で、前々からTwitterでも譲渡してもらえそうな人を探してたんだけど、昨日通販で検索したら販売してて、ちょっと迷ったんだけど、さっきポチった。

あとは入金して届くのを待つだけ。
ただ販売先がね……。前に注文したのが2週間経っても届かなくてさ。今回も20日は覚悟してくださいと言わんばかりの表示を見付けて……。
だから買うの躊躇ってたんだけど、これを逃したら次はないと思ってね。



再販しても絶対に深海さんが手に入るとは限らないし、かと言えばオンラインでは購入が、自分的には難しいと学習しちゃったから……なら今のうちにって。



傷が付いてても汚れてても、自分が大事に引き受ければいいだけだからそこはあまり気にしないようにするつもりだけど、今回はリングだからね。石が取れてたらどうしようとは思ってる。

ツッキーのフィギュアの時は赤い汚れが付いてたからね。
血かと思ったよ。

最初、見た時に血かと思って、『ツッキーどんだけ必死でバレーボールやってんだ!?』って思ったもん。←




そんなこと言ってたら入金のメールが届いた。
明日、施設へ行く前に入金しよう。どうせ20日間くらい届かないんだもん。ゆっくり待つしかないよね。






でもいつか自分で、一番くじ引きに行きたいなぁ。
Twitterでフォローすれば情報くるよね?

自分、気付くの遅くていつも発売後日になってる。
ってか一番くじって、一番くじのお店限定でやってるわけじゃないよね?
アニメイトでもやってるって書いてあったの見たことあるんだけど、あとコンビニ。

どこへ行けば一番くじ引けるかチェックしておかないと。
sideM、あんスタ、ヒプマイ、あと今はA3も引きに行きたいなぁ。



これから一番くじのフォローしてきます☆





📎は、無し。