スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ケルベロスの恐怖

院長先生が飼っている犬は、普段は北の方様(仮)のところにいます。

…これがまた、すごく吠えるんですよねぇ…(涙)

ちょっとでも近づこうものなら、その場で回転しながら全力で吠えるのですよ。

…というか、あれは確実に飛びかかろうとしてます…(汗)
オリ(?)の扉がガムテープで補強されているあたりがまた怖いのですよ…。

噂によれば、以前面接に来た方に噛みついたとか…。

業務上、北の方様(仮)の指示を頂かなくてはならないことが多々あるのですが、ケルベロスが吠えるので聞き取れないことがあるのが困りものです…。

というか。

北の方様(仮)が電話中に盛大に吠えるのは止めてもらいたいです…(切実)

終了ー♪



ようやくラプソディアが終わりました!
…まぁ、実は2週目だったりしますが(苦笑)

ちなみに何故突然ラプソディアかと申しますと…

最近、友人が幻水を始めまして。
それに影響されてか、わたしも久しぶりに幻水でもやろうかなぁ…と思ったのが発端であります。

まぁ、それで何をしようかと手持ちのシリーズ(…実は外伝以外は揃ってたり)を眺めて思案すること少々…

よし、ラプソディアだ!
…と、そんな感じで決定しました(笑)

実はわたし、こういったジャンルがとっても苦手で…1週目は1年以上も時間をかけた挙げ句、そのせいでストーリーが曖昧であまり覚えていないという有り様だったのですよ(涙)

…そういった意味では良い機会だったと言えます。
久しぶりのラプソディアは、2週目ということでサクサク進めることが出来ました。
…が。

やっぱり後半になるにつれて苦戦。
…途中でくじけそうになったのは秘密です(苦笑)


内容やらその他については追記に書こうと思います。
続きを読む

初夏仕様。

初夏というより、夏の夜といった雰囲気になった気もしますが(苦笑)

…それにしても、さすがにらくらくとはよく言ったものです。
うん、本当に以前に比べて本当に簡単だ…♪(笑)

でも、相変わらず詳しいことは解らずなんとなくで編集していたりするので…

妙な点が多々見受けられるのはご愛嬌ということで何卒よろしくお願い致します…(平伏)

ようやく観た。


テイルズオブヴェスペリアの劇場版、ようやく観ました!

…まぁ、去年しっかり映画館で観ては来たのですが。

正確にはDVDを観た、です。

実は一昨日には届いていたものの、ちょっといろいろあって今日になってしまったわけです。

感想は…まぁ、それは去年見た後に書いたので割愛しますが…

今回のテーマ 『カロル先生を探せ!』
…は、無事に成功しました(笑)

たったあれだけって…それじゃ一回見ただけじゃ見つからないわけだ(苦笑)

後から聞いて必死に思い出そうとしたんですが、どうやら目に入っていなかった模様。←待て。

そんなわけで、今回はひたすらカロル先生の姿を探してました(笑)

本編とは多少イメージが違ったりする気もしますが(まぁ、わたしがヴェスペリアから遠ざかって久しいというのもあります)

それにしても。今現在、特典のオーディオコメンタリーを見ながら書いているのですが…

なんだかもう、いろいろカオスだ(笑)

ごめんなさい、愚痴です。

ちょっと間が空きまして…

久しぶりの記事がこれってどうなのかしら?

ごめんなさい、愚痴になるので追記にて。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31