スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

相変わらずバッサリいきました。


昨日のことになりますが、髪切りました

それはもう、ためらうことなくバッサリと(笑)

ちなみにもとの長さは背中の半分より少し長いくらい…だったわけですが。

今は肩より少し短いくらい?

ちなみに今回はいつも行っている場所ではなく、違うところに行ってみました。

…まぁ、実際行くまではいろいろ考えたんですけど、ね?

それでも気分転換も兼ねて、行ったことのないお店に行くのもありかな…なんて。

切っていただいた感想としましては、やっぱりいつもと感じが違う気がします。
たまには違うところに行くのも良いものなんだなぁ…なんて思いつつ次回はどうしよう(笑)

そういえば、バッサリとお願いしたせいか…実際にハサミを入れる前に本当に良いんですね?と最終確認をされたわけです。

聞いてみたところ、バッサリ切る人は切ってから後悔することが多い…らしいのですよ。
それで最終確認らしいです。

そうなのかぁ…と思いつつ切っていただいたわたしは、欠片も後悔なんてしていません。

むしろわたしは伸ばしてバッサリ切るの繰り返しだからなぁ…(苦笑)

そうやってバッサリ切るのを楽しんでいるような気がするし。(実際、今までバッサリ切ることが多かったので、友人には切るときには予告するように言われてたりする)

とりあえずこうしてバッサリと切っていただいたわけですが…

これからまた伸ばすんだと思います。

そしてまた…

バッサリ切るんだろうな。

一目惚れでした。


久しぶりにピアスを購入しました。

ふらりと時間潰しに立ち寄ったお店で一目惚れです(笑)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30