鈴がひびく。猫はうたう。


  闇堕ちー。

2018.02.23(Fri) 02:40
[カテゴリ:日常。]

どうせログボ画面で星4落ちわかるだろーって思ったのにわからなかった。


ようこそハーディンさまー!




温泉間に合った、わーいヽ(*´▽)ノ
皇帝×2 将軍×2の温泉旅行。

率先して飛び込むハーディン様。
ミニキャラ可愛すぎて凄いギャップ。


闇のオーブあたりで専用スキル欲しかったなぁ……。



約60オーブ。早かった。
星4だけど漸くロディも連れてきてくれた。

星4ラーチェルちゃんも来ました。最近続けて出てる。


20個目くらいでクレアがすり抜けて来て(幸先悪い、これ引けないんじゃない?)って思ったけどそんな事無かった。
いつも早い段階ですり抜けるとそのまま爆死するんだ。



この素材にすらならないすり抜け星5ちゃんはどう扱えば良いんだ……。
英雄値稼いだら銀槍+をヴァルター様に継承かな……。もう銀槍+しか取れないが。

クレアは星5にいる意味が判らないキャラ筆頭だと思う。初期から居たなら星3星4排出キャラ並のスキルしてる。





ハーディン様のステータスは攻↑守↓。
攻撃上げは嬉しい。が、守備勿体無い。
速さ下げリンちゃんもだったけど、何故攻撃上げて良さげな箇所を下げてしまうのか。
いや、変な所上げてる訳じゃないからいいし、何より引けたから文句は無いんだけれども。



Sp2倍期間中にレベル上げたいけど戦渦……。
10万完走はしてるけど、羽欲しいし。
リンちゃんと色被りしてなかったら、戦渦連れて行ったんだけど……。

回復薬飲めばいっか( *´-`)




あとは狼騎士団の4人だな。
ハーディン様実装されたし直ぐ追い掛けて来るでしょ(´-ω-`)





……セリカの声聞いてるとセリカ凄く欲しくなる。
我慢だ、我慢。

ルフレーの雄っぱい気になって仕方がないんだが、奴は私の好みではないので。声は好き。
ギム子なら危なかった( ´△`)


*←|→#

[TOPに戻る]



-エムブロ-