鈴がひびく。猫はうたう。


  写し身。

2018.02.26(Mon) 02:38
[カテゴリ:日常。]

とりあえず並べておこう。

多多。
2体ずつでバランスよく。

スカディ×2風神弓×2でやりたかったけど、スカディ覚醒予定はひとつだけなんで、銀弓×2で。



ところでインファ、ハーディン様に太陽あたり継承させればルナに近い立ち回りで処理できたのでは? 守備下げだけど遠防聖印でそこそこの耐久になるし、80%以下で大覚醒もあるし。
太陽素材があったか微妙だし、もう終わらせたから試さないけど。
……ハーディン様に呼吸と天空継承したいなぁ。天空は直ぐ用意できるが……。金剛呼吸もあるけど……(´-ω-`)



あとクレインの火力が云々言ったけど、奥義弄れば案外なんとかなったのではないかと思い始めてる。継承そんなにしてないから新たに渡さなきゃならないかも知れないが。
どの奥義がよかったんだろうか。


いつだか兵舎の整理ついでに渡してた攻め立てが役立つとは思わなかった。持たせるつもりだったキラー鍛や銀弓は未だに持ってないが。速さ個体だから速さ盛りたかった。こっちに回す羽がない。




3月のアプデ情報来たけど、それより27日からの闘技場の調整がどうなるのか気になる。
19-20往復してる私にはあまり影響無いだろうけど。



エイリークちゃんの神器錬成来るのかー。
どんな効果付くのか楽しみだね( *´-`)
当機関は未だに神器錬成利用不可ですが!!
雫がたまっていく。


祝福は縛鎖メンバー含めてバランスよく配ればいいのかな。実装後のマップ難易度みないと判らないけど。


フレ機能使える制圧戦はどうなんだろう。[最大20名出撃可、フレンドから援軍を募る事も可能]って事はフルに自分のキャラでもいいし、フレから借りてもいいって感じなのかな。

投票大戦は他の人のお気に入りとか所持してないキャラ使えるの結構楽しい。
スキル構成も色々だし。

でも挨拶キャラと同じなの止めて欲しい。先頭キャラは好きなキャラ置かせろよ、と毎回思ってる。

キャラ好きでゲームやってる側としては、性能でしかキャラ見ないフレはどんどん切ってくれた方が嬉しい。
私は皆の推しを見たいんだ(*´-`)


*←|→#

[TOPに戻る]



-エムブロ-