スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カラオケ♪

久々に友達とカラオケ行ってきました!お昼ご飯食べてからのたのた行ったので、3時間弱しかいれなかったけど…;やっぱりフリータイムは6〜7時間いたいです。
春日ネタとかお笑い話でやたら盛り上がりますた。は―――…楽しかったv
声出すって気分がよろしいです。次は身体を動かしたいです。つか、バスケやりたい(笑)でも、周りに一緒にやってくれる人いねぇし!(痛)
…安西先生…バスケがしたいです…(笑)


しかし、ジョイサウンド…歌い辛いと思うのは私だけなんでしょうか?
DAM行きてぇなぁ…

 

ちっちゃいコトは気にするな!

ゆってぃ〜好きだ…てか昨日のレッドカーペットでコラボってた春日に噴かずにいられるかってんだチキショ―――ッ!
レッドカーペットは見逃してばかりいます。悔しいです!

若干二日酔い+猛烈に眠いので、今日はなんもしないで寝ます。ストレスとお手伝いの疲れをまだ引きずっておられるようです。己の身体。体調はなんともないのにな〜。
年齢とともに体力の回復力も衰えてくるとです。いい加減いい歳なんでね。えぇ本当に…。
明日のお休みはなんか描くぞ〜!

 

便利な世の中になった

10ウン年前に発散出来なかった萌えを発散中です。
当時アンソロも今程出版されておらず、ネット環境もなく、同人誌を入手する事も難しかったジャリ餓鬼でした。
文明の力って素晴らしいです!仙越サイト様巡りが出来るって素晴らしいです!触発されまくりです!越野可愛いよ越野!気が強ぇトコも可愛いじゃね〜の。つか気が強ぇトコが可愛いんじゃ〜(笑)強気受け万歳!

当分仙越ばっか更新してるかと思われます…すみません。
も少しイラスト増やしたらランキング入ろうv

 

職場にて…

国体マスコットから県職員となりましたスギッチ主任です。

なんだかわからん間に撮影会になってるよオ〜イ…;
こんな職場で働いてます。はい。

 

まだまだ大好き!

左カズ大好きアピールを一応してみます。最近さっぱり描いてませんでしたからね。
普段カズに好き好きアピールしてる左は、逆にカズから好きアピールされると盛大に照れればいいと勝手に思います。妄想族ですが何か?(笑)左カズは妄想の世界じゃないと生きてけねぇです。いい加減ネタが切れますた。
しっかしアレだ、改めて見るとなんだかカズ左のよう…(死)いや、ないないないない!

本誌読んどらんのでカズ様のスゴサーアピールはまだ見とらんとデス。なんだかもう影薄くなくないですか?
カズ様も左もキャラ掴めてないです。つか、掴めなくなったが正しい?かな?初期から変わり過ぎてるヨ…;


 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31