スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

形藤って

↑添付はY餡へ(笑)馬乗り有り難う!女王様と下僕の認識で合ってる?(笑)
花形は尽くすタイプだよな〜v(#´ω`#)
で、藤真がジャイアニズム丸出しの俺様主義か?(笑)
藤真は睫毛バサバサ描けるのが嬉しい!越野は抑えないとアカンので微妙にストレス溜まるのデスヨ。睫毛バサバサじゃなくて元気っこの可愛いさを醸し出し隊!仙道も睫毛キャラ(?)だけどあんま描き過ぎるとキモくなってしまうし;画力のなさが骨身に滲みる…
美形攻めをかっこよく描けるようになりてぇデス。左とかな――…いっそ鬼門(死)


年度末でバッタバタして新年度もドタバタ…仕事も少し落ちついたらがっつり更新したいっス;
バトンも溜まってますね…えぇ!前サイトから!せっかく回して下さってるのに…ごめんなさいぃ―――ッ!!!(土下座)

…なんで1日の間に1ヶ月分くらいの相談件数くるかなぁ…
(;`皿´)プンスカ
明日は無事帰宅できるだろうか…

3月29日拍手レス

3月29日 9:43 餡コラ〜様(笑)》
藤真、美人に見えた?マジでか!?やった!やっつけ仕事的にザクザク描いたから顔のバランスやべぇ事になってますが(苦笑)
ちょ!YouもSD描いちゃいなYo〜!たげ楽しみにしてるはんで!(笑)つか、女王様&眼鏡な下僕クンを是非とも交換して下さい!(DOGEZA)
コメント有り難うございますたv

他、拍手の方も有り難うゴザイマスv

北から…

なんかヤバイもん飛んできそうですね。
途中で落下したら直撃しかねない地域在中です。どうも。
…ちゃんと海に落下すんだろうな;つか、衛星の部品が他国の領域に落下ってありえないだろう!テポ丼か!?テポ鈍なのか!!?(;`□´)アワワワワ
マジ怖いわ…;

あ――…6月のD/O/E/Sのツアー、一緒に行ってくれる人いないですかね――…秋田or青森で。(切実)
ライブ行きたいダス!!!

3月25日拍手レス

3月25日17:45 胃腸炎は大丈夫ですか?の方》
お心遣い有り難うございます〜vお蔭様で症状も大分落ち着きました。慢性胃炎をお持ちとの事で(滝汗)…アタシなんかよりよっぽど大変だと思いますが、お身体大事になさって下さい!
イラストにもコメント有り難うございます!チョッパー並に照れ隠ししちゃいますよ〜!
頂いたお言葉を励みに今後も運営頑張りますv
僻地サイトですが、また遊びにいらして下さい。
コメント有り難うございました!

他、拍手の方も有り難うございますv

かんきわまった

最近好きな言葉「かんきわまった」(ゾンゼロの九浄調)
いやはや、今日はホントにかんきわまった!保育園の卒園式だったのですよ。まだ卒園じゃないんですが、在園児の保護者も出席しなきゃなんなくておめかしして行っきました。泣くつもりは全く無かったのに…なんなんですかね?場の空気なんですかね?周りのお母さん達も泣いている(笑)
去年はなんともなかったのに〜
(´・ω・`)
来年はマスカラつけられないな(笑)

やっぱり卒業とかって切ない〜
(´゚ωÅ`)新たな旅立ち!
某所から形藤描けと圧力かけられたので…いやウソです(笑)でも形藤スキーな友達にリク頂いたので、取り敢えず藤真から描いてみたin卒業式ちっく!
ボタンもブレザーも全滅な藤真が花形に「卒業だし…キスしてもいいぞ」的な事言って、おもきしきょどってる花形に「え?お前、俺の事好きなんだろ?」のトドメ(笑)
あ――…でも眼鏡スキーな友達には花形の方描かなきゃならんかった気がする。スマンYんこ!

以下私信
猫家様》レス不要との事でしたがお礼だけでも言わせて下さい!お祝いコメ有り難うございましたv体調は8割戻ってますので大丈夫です〜!お心づかい有り難うございます!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31