スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花見弁当

これからお友達と花見してきます。
弁当担当頑張りました!
(・∀・)v

何月ですか?

ここ連日の寒さは一体なんなんだ…。
我が家の暖房はフル稼働中です。そろそろ5月ですよね…?東北限定ですか?

薬と静養の甲斐もなく、結局風邪っぴきのままお友達の結婚式に参列してきました。素敵な式でした〜。式中、ちょっと聖的なイエスが沸いてきたけど…
友なるイエス…か
( ̄ω ̄;
賛美歌の歌詞直視できね(笑)
スピーチ頼まれてて、新郎の名前(ひろ○きさん)を、何度「ひろあき」さんと間違えそうになったことか…。とちらなかったのが奇跡(笑)

新郎「彰」さん×新郎「宏明」さん(笑)タキシード萌える!

…なんとも駄目なヲタク脳をしております。

廃人化

風邪がちっともよくなりません。
薬飲んで寝ているのに…
やっと左が出たのに!寝てる場合じゃねぇっつーの!!!
女子嫌いなクセに服は毟るんだね左…。ホモなのに周りの女子率高いよね左…。

明日、友人の結婚式なんですが…受付にスピーチ任されてんですけど(のんびりできね;)…声出ません。

オワタ\(^ω^)/

ひいた

風邪を引いた模様です。熱はないのですが喉痛い…あとクシャミ('¬')
オッサンみたいなクシャミします。
馬鹿は風邪引かないってのはウソですか〜?
(・∀・)

小中学校でインフルエンザ流行ってるんでちょっと怖い…;

くわっ(〇_〇)

目の見開き具合がちよ父っぽいジャスタウェイ…目が死んでない(笑)
本日は旦那の弁当も餌食になりました。一番表情がよかったので添付。

旦那にやめれって言われた\(^∀^)/
だって嫌がらせだもの!(悦)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30