スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テレビ無し生活2日目

いずれ買わなきゃならんのでテレビ新調する事にしました。
BS!銀魂が見れるようになるんでしょうか!?オラワクワクすっぞ!
今週末には買いに行きたいです…。

娘のチャイナ服も届いたし、ぱっつぁんの衣装もさっき裾をダカダカ縫って仕上げたんで、衣装関係は全部揃ったかな?
今からイベント楽しみです!

殴れば直る

研修から帰ってきたら、部屋のTVが壊れてました…。
…電源入らない(・∀・)あり〜?
殴れば直るのは昭和までですか?平成世代はダメなんですか?
もう!ゲーム出来ないじゃいか!
地デジか!?地デジ買えってか!!?

テレビ買うよりパソコン買って欲しいデス…。

秋田 DE Night

研修1日目終わって職員さんと飲みに来てます。
秋田市は賑やかです。
越乃景虎(新潟の日本酒)がメニューにあってうっかり頼んでしまいました。美味いです!

ウチのコ

↑ウチのコです。
8月で1歳になる♂の黒猫。名はシンスケと申します。
ツンデレと思いきや、おもきしデレスケです。ねっぱってきます。フーッ!ってやってるトコ見たことないです。

昨日今日でぱっつぁんの袴大体出来ました。あとは相方に合わせて裾上げして、帯の長さを調節すれば出来ます。
v(°∀°)やれば出来るコ!(笑)
7月の大舘イベントは万事屋トリオなカンジでスペースにいたいです!
明日で上着作ってしまいたいですな。土日はまた研修だし…。

は―――…(´Д`)

線画めんどい

仕事でいっぱいいっぱいだと帰宅後なんもしたくないです。
月末に講座の講師的なモノをやらなきゃならんので、資料作りやらデータ収集やらに追われております。

…PowerPointってどうやって使うんだ?(゜ε゜)
その前にちゃんと説明できるか不安すぎる…;
アレをこう説明して〜とか夢でうなされます。夜中に目ぇ覚ますとか…嫌だホント。

1ヶ月近く家のパソ子様を起動していないので動いてくれるかどうか…あめでらんでね?気分転換に色塗りしたいんですが、線画描くのがめんどっちくてどうにも作業が進みません〜。
土日はまた研修だし…面倒臭いよ〜。嫌だよ〜。
明日代休もらったんで、友達んトコで縫いモノ頑張ってきます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30