スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

30日拍手レスv

12月30日 拍手レス

またたび様》こちらこそ本年は大変お世話になりました!またたび様からは沢山萌えを頂いて、沢山勉強させて頂きました!m(_ _)m
年賀状…ものっそ拝見したいのですが…喪中でしたね自分(´□`;)ぁぁ―――…
コメ頂くまですっかり忘れておりました;
あぁ――…たまちゃんが―…(ノ△T)残念杉ます;また機会がございましたら是非とも拝見したいですヨ〜!

痴呆気味の管理人ですが来年も何卒よろしくお願い致します。
またたび様も良いお年を!コメント有り難うございましたv

良いお年を!

家の掃除で描きモノしてる時間が…;31日も買い出しやら掃除やらで時間取れないと思うので今のうちに更新。
そして職場にペンケース忘れてきてるし!シャーペンも消しゴムも無い…(・ε・;)
今年も痴呆は改善されませんでした。寧ろ悪化してます。
ペンタブ絵の練習しろって事なんですか神様。
しかも、今年最後の更新があんまりおめでなくないような絵(屍)
劇場版の新CMに感化されたと言いますか…ハードボイル道に入ってしまうよ銀高!堪らん!
銀さんにしがらみ全部壊してもらえばいいよ高杉!そんで万事屋に嫁げばいいよ高杉!…と今年最後の想いをぶつけてみました。

31日〜元日にかけて寒波がきてるらしいので怖いです。今年残り1日無事過ごせますように;

皆様も良いお年を!

ちくしょぉお!

24日に予約入れてた相談者が来ないもんだから、休みの予定返上して今日出勤したのに…

連絡なくてこっちから連絡入れたら、なんかもう大丈夫的なコト言われた…。

…オラの休み返してくれよ〜(ノ△T)
やる気出ねぇよちくそ〜!

帰ったらヤケ酒じゃ!(>ε<)

休み中の行動。

休みなのに全く更新してませんね。…日記すらも(屍)
…ほぼ家から外出しておりません。ずーっと借りてる「.hack//G.U.」をプレイしとりました(廃人)
とりあえずクリアはしました…が!クリア後の方が…なんか…しんどい(笑)
100区画あるダンジョンにチャレンジしてますが、まだ25区画までしか進んでないし;とりあえず50区画まで進まないと結婚式イベ見れないからがむばる!
主人公(ハセヲ)が可愛いくって可愛いくって!細腰ツンデレ!(°∀°)
今更カプリング萌えが…ハセ受サイト巡ってハァハァしてました。
オーヴァン×ハセヲがツボった!変態眼鏡(ストーカー)×ツンデレ!…ん?この属性は…^^;
しかし…アレだ…なんでエンデュランス(♂)と結婚式イベあってオーヴァンとの結婚式イベないんだよ!(>ε<)
その旨、ゲーム貸してくれた麗矢っちにメールしたら「(結婚式イベ)ないから描いてv」と返信あったので描いてみた(笑)
…4コマは無理だったよ麗矢姐さん(私信)
3月に新作発売するらしいんで.hack再燃すればいいヨ!
でも新作はPSP…;ハードがないヨ;

オーハセ描きたいけど資料なさすぎて服(アーマー?)描けませぬ…(ノ△T)

12月24日拍手レス

醒礼さま》…やはりスプレー着色ですか。一瞬頭をよぎったんですよね…スプレー。
なかなかハイリスク・ハイリターンな感じだったので今回は使わなかったんですが…次回チャレンジしてみようかと思います!
情報有り難うございました〜v
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31