スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ビーチク最終章

↑坂本さん家の場合…。

大河見ながらコレ描いてました(死)
坂本さんゴメンナサイ;
しかも押す場所乳首じゃないよ。だって辰馬だもの!(どんな理由だ;)

なんか訳わからんまま黒スーツ買ってきちゃった…。
入学式用にって買ったんですが…アノ手のワンピetcは着回しがきかないのでリクルートっぽいヤツを買ったのですが…如何せん地味過ぎる…ジミーズ入れるレベルだよコレ!!!
気休めにコサージュ買ってこようかな;
インナーに青シャツ着たら旦那に「オッサン」言われた;
オッサンにオッサン言われたかねぇぇ――!

…赤シャツ着たら金さんできるかもしれない運転v

介護…

実母が入院中でして、昨日今日は付き添いでプチ介護してます。
来週には大部屋に移る予定で、まずまず順調。

帰ったらヲタ作業できるかな…?

1月28日拍手レス

1月28日拍手レス
goto様》ナースに反応頂き有り難うございますv反応したのは寧ろ…尻の方ですかね?(笑)
いつもカズ様の尻拝んでんだから、たまには左が尻出しても罰当たんないよ〜と、勝手な言い分から尻出しに至りました。リアル左の尻には尻えくぼあると思います!筋肉質だと思います!
アタシも病気の時はナースなカズ様に看病してもらいたいです!医者左は…いらない…かな?(酷)

拍手コメ、有り難うございました〜v

引き続きちくびーむ

↑桂さん家の場合。

明日は坂本さん家を描きたいです。

1週遅れの銀魂見たら…ハタがキタ――――ッ!Σ(゜∀゜)
馬鹿王子大好き〜(笑)
でも…劇場版CM…何度見ても心臓に悪いと云うか…寝ふかげこいで深夜アニメ見てる時に入らないでほしい;
目がギンギンに冴えるから(笑)
しっかしブサニャンコ可愛いなぁ…(´∀`)
あずさたんちの銀ちゃんはタイムリーにタマ取られちゃったみたいだし(笑)パー子になっちゃったのね^^
ウチのしんすけはマグロネコ(笑)なのでタマ取りしない方向で。
ネト徘徊してたら猫の習性でツボった事があったので後で忘れずネタにしよう…うん。

ちくびーむ!

またたび様が高杉の乳首にピンポンダッシュなる素敵企画(!?)をされていたので…便乗してみたり(笑)

高杉の乳首にピンポンダッシュを試みてみた件。

予想外にピンクなてぃくびで押すの躊躇う銀さんとかね^^
あ、でも、容赦なくぐりぐりこねくり回すのも捨て難いです!(笑)


銀高に飢えてて餓死しそうDEATH!
2月14日の銀高オンリー行きたいヨ〜(ノ△T)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31