スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々に飲んだ!

木曜日→午後から休みだったので、お友達のお見舞いに行って(麗矢、早く体調戻るといいね!)夜は相方宅で飲んでました。酒盛り万歳!
で、就寝が朝4時過ぎで起床が朝7時半(屍)
…はっちゃけ過ぎた;
もう若くないので(ホントにな!)寝不足は堪えます。
家で二度寝して、昼から相方と娘と3人でカラオケ行ってきました^^
Kalafina歌えてスッキリ〜!贅沢言うとコーラスが欲しいですなぁ(笑)

…愛車の黒い獣(命名:相方)と今日でお別れしました(ノ△T)
車体黒でたまにキュ〜ンて鳴くので「黒い獣」(笑)
次のコは黒紫っぽい色なので高杉関連の名前をつけたい!o(`▽´)o
高杉?しんすけ?総督?阿婆擦れ?ビッチ?(笑)ど〜しよ〜!

…痛々しさ全開ですみません;

結婚式でよく聞く台詞

「新郎新婦初めての共同作業です!」
↑…今週のWMエアギアの感想(笑)
買物ついでに立ち読んだら…遂にやってくれたようで!
左カズで合体技!
1コマでしたが上記の認識でおけ?バックにハートが飛んでる様に見えたのは幻覚…ですね。はい。
空母突入ってコトは最終戦ですか?でも最終回までまだ時間かかりそうですね(笑)
帽子にグラサンのオッサンが「南のおじさま」の様な気がしてならないです…何者なんだ。
最終戦(かな?)、頑張れ中学生!(忘れがちな年齢設定)

昨日の騒ぎはさばの不具合でした。連絡入れたら直りました。…良かったヨ(ノ△T)

不具合…?

今朝、サイトの管理室からHP確認したら…
「削除されました」
と表示されて軽くパニクりました。
え"ぇ―――ッ!ちょ!おまっ!自サイトないの!?どゆこと!?

別から確認したらHPは存在していたので…良かった…(ノ△T)
相方、まめこ、お騒がせしますた;

運営者に不具合の連絡入れてみます…;
む〜(´ε`)

にゃんにゃんにゃん

H22年2月22日…どんだけニャンニャンな年なんだ…(´∀`)
22時22分の更新を目指してみます。

添付はニャン杉。…嘘ですごめんなさい。
企画消化前にお渡しできるか判らない感じだったので、先に銀高描かせて頂きました;
遅筆通り越して鈍☆速…ホント氏んでしまえ自分;せめて丁寧に!を心掛けたのですが…((;・д・))ガクガク

阿婆擦れ目指した結果が…なんだかがちほもになってしまった件。
…少し…自重します。はい。

養子縁組

添付:ウチから養子に行ったにゃんこ。

今日はあずさたんにお借りしていたご本をお返しして、御礼に銀高本をお貸ししてきました。
多分…仇で返してるような気がする。
養子に出した銀ちゃん(猫)がおっきくモッサリ育っててオババは嬉しい!
もっふもふでした。身体も尻尾も肉球の間ももっふもふでした。ちょう可愛い!ホウイチん時の銀さん猫よりイケ猫だと思う〜v

帰りにDVD大量借り。80円万歳!
劇場版.hack//G.U.を漸く借りれた!空の境界も!ゆっくり観るど〜^^
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28