スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結局中止…

…悪天候で運動会途中で中止になりました。…強風でテント吹っ飛ぶよい;
その後はスーパーお兄ちゃん(寧ろオッサン)タイムに突入で、原稿とか諸々描いてたら…データ入れてたメモリを職場に忘れてきたのに気付くと云う間抜けさ;
…明日取りに行ってきます。
(ΘεΘ;)
ま、明日はお楽しみが出来たので夕方まで頑張る!
レイトであぶさんとバクチる事になったので、銀魂2回目行ってきマッシュ!ウヘヘv
…GWの外出予定があとないって言う…ね。なにこの可哀相な人;
旦那と子はどっかお出かけするみたいデス;
どうせ原稿で行かないんだろ?な対応に若干凹。…大人しく引きこもってますよい;

なんやかんやでワンピサイト立ち上げて1ヶ月です…か?
……怒涛の1ヶ月だったなぁ;

メモメモ¢(ΘεΘ)

描きたいモノメモ
・マル子さん
・猫エーアン
・幼稚園ネタ

…合同誌のペン入れ終わったぁぁぁ!!
\(´∀`;)/
大嫌いな作業が一通り終わったので一休み〜v
つか、寝ろ自分!明日はどう転んでも弁当作らなきゃならんので朝早いのに…;
墨塗れな手で弁当作りはダメですお母さん。

子から「ハゲマルコ」と「エースって顔地味だね」と言葉の暴力を振るわれました。…家庭内暴力の域ですよコレ!母はいたく傷付きました。
クソ〜!後でとっちめてやる!
(;`皿´)

明日から

月曜日、本誌ショックを癒しにラフテルへ…癒しの宝庫でした。
宿題頂いて悶々としながら就寝(この時点で深夜2時過ぎ)
案の定朝起きれなくて出勤ギリギリまで寝てる→出勤してから火曜日歓迎会あるの思い出して死亡フラグ。
日本酒ガッツリ飲んで早々に退散。
酔っ払って方々にメール(迷惑)そのままダウン。
今朝、私より酒癖悪い人の伝説(やらかしちゃった話)を聞きドン引き。

そんな日々を送っていました。どうも。

明日からゴールDウィークです。7連休…下手すりゃ11連休になるんですが…本職の仕事にならないので自重。ヲタ作業的には11連休ものすごく魅力的なんだけどな(笑)
明日は子の運動会とか、出だしからだるだるなんですけど;弁当作りたくないマダオです。

……

昼休みにWJ立ち読み



思 考 停 止





気ぃ抜くと職場でボロ泣きしてしまいそう。堪えろ自分。
昨日までのハイテンションが急降下しました。
ああああああああ……なんも言葉が出てきません。
帰宅したら取り合えず大泣きしようと思います。

カサラット(ネイティブ?)

「かさらっと」は方言かしら?「かさっと」と同じよね?
マルコの髪型を「かさらっと」と表現した相方…。かさらっとまるこにキュンとしたらしい(笑)

断じてハゲじゃねえ!おしゃれヘアーだ!と私の中の全エースが叫びました(笑)
マルコに関するコトで、当人より先にキレると言うか、熱くなるエースが可愛いと思います。マルコ大好きエースv寧ろ私が大好きなんですがね!…めらしっこ(若い娘さん)達にはマルコの良さを理解してもらえませんでした(哀)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30