スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

げっちゅう!

エースのステンレスマグゲット!
\(^O^)/

白ひげのマグも欲しかったんですが…無理でした;
ウヘヘヘ〜職場で使おう!きっとお茶もコーヒーも美味しくなるに違いない(笑)
(´∀`)

昨日相方宅で飲んでましたら二日酔いでゴザイマス。
相方、布団取ってごみん。風邪引かないで(滝汗)

あと1P…

下描き残り1Pですが…四コマなので…1コマ描く度にあっちへフラフラこっちへフラフラ…集中力が続かないぃっ!
で、ストレス発散で看守マルコさん落書きしてました(殴)
看守マルコさんはものっそドS臭がしますね!ウヘヘヘv
誰得って自分得です!

…あと1Pがキツイ罠;

(;`∀´)がんがる!

妹と私

↑姉(エース)妹(ルフィ)で変換を。

…妹は普通のワンピ読者なんですがエース救出の旅(コンビニハシゴ)に一緒してくれて、そん時の車中でのやり取り。

姉は爆笑しましたよい!自信満々に「べし」ってお前!!!

…ネタにさせてもらうよい(笑)

あ、地元のエースぐんは全て救出されてました;
素敵な殿方の元へ嫁いだと思っておきます…。

B・U・S!

…敵船まで残り1ヶ月ですか!?

慌てて夜行バスの切符買ってきました!…マジでバスの事忘れてた;あわわわわっ!

従姉妹が宿を提供してくれるコトになったので、前泊して東京観光(寧ろ池袋観光^^)予定です。
夜行でトンボ帰りは体力的にキツいので泊めてくれる従姉妹に感謝〜v
地酒を手土産に泊めてもらいマッシュ!

寝不足祟って…更衣室のドアに顔面ぶつけた…;痛い;
(ノ△T)
明日は弁当作らなきゃならんので早起きしないと…今日は早く寝…た…い…;

気が付けば

ワンピサイトのカウンター5000打越えしてました。
Σ(°ε°;)おぉぉうっ!
この様な僻地に足を運んで下さって有り難うございます!

……更新止まっててスミマセン;
御礼絵も落書き状態でスミマセン;
脱稿したらモリモリ更新したいデス!

ちびすこ達も描きたいし、保父さん達も描きたいし、マルエーロも描きたいし…描きたいのいっぱいあるのに身体能力おっつかない;
コピーロボット欲しいなぁ…
(θ◇θ)パーマン!
あ、でもポンコツが2人居てもあまり解決しなさそうですね。ウッカリ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31