スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お土産配達

昨夜敵船の荷物届いて、お土産渡すのも兼ねて相方とカラオケへ。テンション高かったので空元気はありました(笑)
今日の仕事帰りにあずさたんとマメコと実家にお土産渡して任務終了しますた!

遠征最後にやらかしちゃったしね…気分はこんな感じでした。
夏にあぶさんと従姉妹が帰省したら土下座で謝ろう…うん。

うぉつかれさまでしたぁぁ―――ッ!

敵船ご参加の皆様、お疲れ様でしたぁ!並びに当スペースへお立ち寄り下さった皆様、有り難うございました!

今朝無事に帰省致しまして、足指の水ぶくれ(靴ズレ)と身に覚えのない青アザ複数と全身の筋肉痛で、土日の夢のような出来事が現実だったんだなぁと噛み締めております。

初めてのビックサイト、初めてのワンピスペで参加、初めてのプチオンリーと初めて尽くしで沢山至らない点があったと思います;すみませんです;
オマケでマルコかエースのイラスト配ってたんですが…究極の選択を迫ってしまってすみませんでした(汗)また買ったらオマケ付きますか?とか、幾らで売ってますか?とか言われ、うわぁぁ〜マルコとエースは2人でひとつですね失念してましたゴメンナサイな気持ちでいっぱいでした;
でも、真剣に悩んでらっしゃる姿見てると皆様のマルエースキー度を実感できて…楽しかったです^^(コラ!)

両隣りのスペース様がお優しい方々ばかりで…本当にお世話になりました!有り難うございました!
サイト見てますとお声掛けて下さった方々も有り難うございます!嬉しすぎて涙が…泣かせる気ですかもう(笑)
大好きサイトの管理人様にご挨拶とお祝い絵を直接お渡し出来て良かった!直接お会い出来るってイベントの醍醐味ですねv
前日にお写真撮らせてもらったかわいこちゃんエースさんも参加されてて思わずお声を掛けてしまいました。とても気さくな方で愉快トーク有り難うございました!

マルエー本のハンティング量がハンパない件…こんな量の同人誌買い込んだの10年振りくらいです(至福)埋もれるだけ買い込んだので、暫く読みあさりたいと思います。幸せだぁ〜^^

来年2月のワンピオンリには餡兄さんと二人で隣接スペース取る予定でいるので、今からシコシコと新刊原稿を計画したいと思います。

何はともあれ本当にお疲れ様でしたv

観光初日

色々書きたいコトがあるんですが、かい摘まんで…

・11時にあぶさんと合流。池袋散策。しっかりエース景品にホイホイされる。スペード海賊団旗とフィギュアゲット!餡兄さんのお土産もあぶさんと合同購入。是非使って下さい(私信)
・メイトで商業エースアンソロゲット!ハァハァ堪らん!
・古同人誌屋さんハシゴ…しかし27日があるので自重(笑)
・お昼食べてからジャンプショップへ…
・東京ドーム界隈でコスイベやってんのは知ってたけど、まさか一般人が普通に見れるとは!なんでデジカメ持って来てないかな自分!
・ワンピレイヤーさんいないかなぁと思ってたら思いっきり集合撮ってて大興奮。オヤジやら三大将やら囚われエースやら目の保養すぐるよい!
・ケンコバがゾロだった件。植垣に座ってウォッチングしてたら普っ通〜に目の前通り過ぎて行った…。
・マルコいないかマルコ!
・マルコいた―――ッ!しかもシャンクスとエースが一緒ですと!?誰得だこの組み合わせ!(笑)
・走って行ってお写真撮らせてもらったv(至福)
・暫くレイヤーさんウォッチング。
・帰り際にシャンマルエー御一行様に再び遭遇!マルエーとシャンエーでお写真撮らせてもらって、マルコさんと2ショ撮らせてもらいました!(もうただの観光客w)三次元萌えました有り難うございます!
・池袋戻って従姉妹と合流。遊郭居酒屋に行ってみた。
・ウツボの唐揚げが美味かったよいv

…只今従姉妹宅で二次会中です。
明日朝頑張って起きるよい…;
今日でもう萌え尽きた感がありますが、本番は明日!

暑いっ!

無事東京着きました〜v

……朝なのに暑い;
これ昼間になったらどうなるの!?堪えられるのか東北人!?

一旦従姉妹宅に寄って荷物置いて池袋で朝ご飯食べてます。
あぶさんと合流するまで大分時間あるのでのんびりしてます。つか、何してようか…;
朝イチで餡兄さんからマルエーロ小説を送ってもらったので、それ読んでハァハァしてればいいですかね?(変質者)

西口公園は何度見てもたぎります!IWGP好きすぐる!

B・U・S!

バス乗りました。
「バスで寝れないんだよ〜」と一人どうでしょうごっこしようかと思います。

お休みなさい
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30