スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今欲しいもの

…大きめの消しゴムが欲しいです(切実)

あんまりなので新しいの買ってきましたが…原稿2枚も消しゴムかけるとちっさくなる…;

おっきめのクーピー消しゴム欲しいです。
(´д`)

昨日サークルの通知発送しましたメール届いたのでスペース取れてるみたいです。
ハラハラしたよぅ;
早く通知届いてくれぇぇ!

((°д°;))

仙台イベの通知、発送しましたメールも通知もまだ届いてないんですが……24日発送なら届いてもいいよ…な?
イベント開催5日前になっても届かなかったら〜とか書いてたけど5日前まで待ってらんないって!
…30日まで通知届かなかったら連絡しよう;ちょう怖い。
前回の青森は追加イスのチケット、サークルNoズレて印刷されてたし…

スペース取れてなかったらどうしよう(ガタガタ)
不安だぁぁぁー!

M様、レス不要との事でしたが、精神的にか〜な〜り〜落ちてた時にコメント頂いたのですごい励まされました!御礼だけ言わせ下さい!有り難うございました!

昨日さっぱり寝れなかったので今日はもう無理だ!自分の持ち分の表紙は仕上げたしもう寝ます!

看護士マルコさん

友達の出産お見舞い&自分の蜂刺されの診察に病院行ったらうっかり看護士さん萌え。

以下どうでもいい妄想。
無駄に長いです;
続きを読む

9月23日拍手レス

9月23日21時
餡兄さん》フリー2枚とも美味しく頂きました〜!ご馳走様です!
今からネタ探しの旅に出るんですか!?必ず戻ってこいよ!お前の帰る場所はエースの膝枕だ!wとか言っておきます。
…仙コミあまりに残念です(ノ△T)
あまり無理なさらないでお母さんん!
コメント有り難うでした☆

他、拍手のみの方々も有り難うございます!

ムニムニムラムラ

胸板と腹筋ばかり描いてるとたまにおっぱいとくびれを描きたくなります。
衝動的に。
女子描き慣れないけれども!

おにゃのこは某グレ先生と某キヨ先生の描くおにゃのこが大好きです。巨乳なのに身体のラインが綺麗!乳のラインがね!理想的!

おっぱいおっぱいぼいんぼいーんって歌があったような…TVから流れてたような気が…
(θωθ)
でもアンちゃんはどちらかと言えば巨乳より美乳派(C〜D)です。。
巨乳はマル子さん(F)で。あ、でもスレンダーな美脚美人も捨て難い!
サラダとホルホルサンジは微乳(B)でもいい。これからおっきくなるんだもん!的な。

原稿で男子の半裸ばっか描いてたからうっふん(笑)が溜まってたようです。乳語りで終了。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30