スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マルコさんの変人

あ、間違った。恋人でした。
元ネタは某くんのこいびとですが…読んだコトないって言うオチ。
またたび様から頂いたマルコとエースのその後の図です。
エースはマルコの頭の上でマルコ好みにすくすく育ち、2人は幸せに〜なお話だったらいいな(笑)

エースは怒るとマルコの髪の毛毟るんだよきっと。マルコ瀕死(爆笑)マルコの頭上できーきー言ってるちみエース妄想してニヨニヨしてます。
ニヨニヨしながら原稿頑張ってきます…。

休み明けの地獄

ふぉぉ〜休み明けたら仕事が山になってた〜(屍)昨日今日で瀕死。
…仕事重なりすぎだよ;
来年から勤務先が変わるので…家族(つか旦那)と大モメしてまして…家でも職場でも心休まらないぜぃ。遠方に通勤する分給料上げてくれよぅ…orz
いやはやどうしたものか…働くのは自分だけど…ね〜。

ささくれだった心は頂いたマルコの巣で癒されましたv
は〜(#´ω`#)
私、頭の巣に住み着いて一生巣立ちません!(引きこもり)
またたびさま有り難うございました〜v
後日改めてお礼に伺います!(私信)

まめこへ↓
れっつぱーりー∋(●∀´)∈←草刈正夫
拍手有り難うでした!(私信)



……暫く人生の岐路に佇んでますはい。

完結

ハガレン最終巻発売ってコトで巻末の4コマネタをサチマルエーで。ネコヒゲ大佐ネタ。
漫画部屋に2コマずつ上げときます。

よくよく読んでたら大佐29歳なんだねい…連載開始時は年上だったのに…非常に複雑な心境です。

ここの兄弟も堪らんものがあります。
大団円で終わって良かったよ〜^^

後頭部

ガチャやったら一発でマルコさん出ました!!
私の所に幸せの青い不死鳥がっっ!(大袈裟)

しかし…後頭部に刻印は些か如何なものかと思いました。
落書きされたっぽいよ隊長…w

巷で噂のマルコフィギュア…画像見ましたが…
やたらかっちょえぇんですけど1番隊隊長殿ぉぉ―――ッ!!
腐フィルター無しでも普通にカッコイイだろい!何処で買えるの?!ア〇ゾン?!ア〇ゾンで売ってんの?!(混乱)

1番&2番隊隊長はテンプーション使えるんだと思います。4月から魅惑と混乱のステータスが回復しません。

どんだけ休む気だ

借りてきたでーぶいでー観て1日終わってる感が否めません。
スパナチュはシーズン3終わった〜4観たいよ4〜!次の50円レンタルまで待つか…;
兄ちゃんの命の取引期限目前で焦ってる弟がなんとも…兄生かそうと必死な弟がツボでした!ご馳走様です!
弟→→→兄。

腐った目線で見るなと言うのは無理があるよこのドラマ。

イベントまで1ヶ月切ったのに準備サッパリ進んでないとか…兄ちゃんと一緒にいっぺん地獄に堕ちればいいよ自分。
やる気出ろ出ろ〜(;´◇`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30