スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

裸祭

添付は表紙のラフ画なんですが…裸祭状態ですねぃ…orz

オッサンにシャツを着せるべきか悩みます…が、マルコさんには若ぇモンには負けねぇよい精神で脱いでて欲しいです^^
大体この手のノリのイラスト描く時のBGMは総じてホルモンです。もしくはhide。ノリと勢いで生きています(笑)

早くオッサンの腹筋塗りたくりたい!(変態)なんやかんやで1ヶ月位カラー絵描いてないので色塗りたくて仕方ないです!
くっ…早く線画終わらせたいっ!(苦手)

大人げない大人+お知らせ

幼稚園パロのシャンクス先生は、ものっそ大人げない大人な感じがします。
本気出して遊んでくれる先生と言えば聞こえはいいが…;
そんなシャンクス先生を全面に押し出したいと言う欲求のままに幼稚園パロ漫画1枚アップしました。でも見所はエース先生だと思う件(笑)
カイゾクンジャーでは敵役のお色気担当。なんかこう、ドキンちゃん的な感じがいいですエース先生。
そして、マルコ先生はヤル気皆無な博士担当。この辺りまで餡ちゃんと打ち合わせ(?)してました。

…どこまで話広げれば気が済むんだ私達…orz


えっと新刊ですが、とらのあなさんで通販開始されておりました(事後かよ!)
ガタケットさんも入荷済みです〜。
ご利用の際はよろしくお願い致します〜
m(_ _)m

ニルヴァーナ!!+拍手レス

↑まめこ嬢からの頂き物。わざわざ髪の毛を黄色に塗ってくれました(笑)
手乗りマルコ〜^^

ホントもうギリギリで漫画修羅道からの解脱…!ニルヴァーナ!(ブッタ)できました。
運送日数も考えて今日送らないとアウトだったので…間に合って良かった!
ネット繋がってたらこんな苦しないのにね―…ね―…(エコー)
来月末がまたもや締切なので(こっちは個人誌)…来月からまた暫く潜ってます。
オフ活動の合間にちょろちょろサイト更新できればなぁ;ストップしててすびばせん;

ゴタゴタもカタがついたので…最悪の結果にならず良かった?かな?…多分。
…お騒がせ致しました(土下座)

追記から拍手レスです^^
続きを読む

目ン玉腫れた

…家庭内のゴタゴタでべっこべこに凹んでまして―…
昨晩からダバダバ泣いてたので瞼腫れてて目が開かない…orz
あんまり腹立って徒歩圏内の相方宅に家出してました。そのくせ原稿はしっかり持って行く辺り…なんだかな――…(笑)
家戻ってから目腫らしながらパソコンと睨めっこは堪えました…orz
ギリギリで間に合うかな…間に合え!頼むぜクロネコ!

…そんなこんなでレスできてなくてすびばせん(土下座)

原稿からの解脱+通販連絡

したいよ!ニルヴァーナしたいよ!(涙目)

今だに終わってないとかもー…どんだけ崖っぷち人生なんだ;
明日の予定が白紙になったので(おかん退院予定が延期)今夜は寝ずの作業だ!描き慣れないキャラばっか描いてるからいつにも増してはかどらないよい…orz
マルエー描きたいマルエー描きたい(禁断症状)
某様からとてもいい香りのするマルエーを頂いたので、くんかくんかしながら作業してます。ただの変態です。やる気出るからいいの!そして素敵センスに脱帽ですv
机の上にラフテルできた(笑)


自家通販ですが、入金確認取れました分は本日発送致しました。
後ほど個別にご連絡致しますが、一応こちらでもお知らせしておきます^^
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28