スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

左ハ機械ノ身体ヲ手ニ入レタ。+拍手レス

プチオンリー前に左カズ投下有り難うございますグレ先生。
カズ様のハートマークにマガジン購入を決意した私はどうかしてるぜ!(ブラマヨ)あ、どうかしてるのは大分昔からでしたウッカリ。
左ロボネタで無料配布本描いてるので、今週の左坊ちゃまがタイムリー過ぎて吹きました。
さしずめメーテルはロリ子さんか?(笑)

しっかし、どんだけこの二人はスピ大好きっコなんだと!!スピ受争奪バトル勃発してもいいレベル。
スピの愛されっぷりにニヨニヨしてしまいますなぁ。


追記から拍手レスでっす。
続きを読む

ん?

アレ?もしかしてスパコミまで残り1週間とかですか???

あんなにあった時間は一体何処へ行った!?
Σ(°A°;)oh!

今更焦って無配のステッカー作ってますが…本やべーよコレ;本気で間に合う気がしない…orz

ペーパーも作らないと…orz

29日は運動会だし…orz

荷造りはあらかた済んだのでコピるもんコピってしまわないとっ!
あわわわわっ((°A°;))

ケツに火がつくのが遅すぎっ!
…暫く消えます…orz

定春1号(仮)

秋田の夜はまだまだ冷えるので、定春(仮)にお古の毛布を寄付しました。
正式名はまだ決まってないですが、多分九兵衛になるっぽいです。

ポチ幾三とか…娘のネーミングセンスに唖然。
猫が犬のカリカリ(餌)も食べるのにも唖然。犬小屋で寝てるのにも唖然。

…おまいらなんでもいいんかぃ(-"-;)

オカマバーZURA+拍手レス

戦国鍋TVは関東圏のみの放送なんですかね?
添付はオカマBAR「NOBU」ネタでオカマBAR「ZURA」(イボ世界)
伊達ママが美人すぎだわさ^^


今朝起きたら子犬が庭先に居ました。
……誰が面倒見るのこれ。
猫だけでも余してるのに…なんかもう想像つくよな…それでなくとも旦那両親の荷物でゴミ屋敷状態なのにいい加減にしてほしいマジで。
娘に「面倒見るのよ〜っ」て…
お 前 が み ろ よ
貰ってきた人が責任持って育てろってーの。巻き込むな。

元あった場所に戻してきなさいっ!って言うのはお母さんの台詞であって嫁の台詞ではないと思います。

そんな愚痴をまめこ嬢にぶちまけながらユニ〇ロでワンピTシャツ買ってきました。エースきた!!
後ろ姿エースとマリンフォードメンバーの2枚をご購入^^
兄弟無双な柄もかなり捨て難かったな〜(>ω<)
昨年からTシャツ、ワンピ柄しか買ってないや…orz

追記から拍手レスです^^
続きを読む

寒い時とか寂しい時はおれのお布団入ってきていいよ。

エースくんにそんなコト言われたら毎日布団に潜り込みますよ!マルコ先生が!
エースくんと一緒(名前違います)も今日で4日目です。レベルがまだまだ足りなくてエースヘアにできずにいます。顔はソバカスつけてパーツもぽいのに変更したんですが…如何せん髪型が…orz
レベル50て…orz
ゲーム内に会話機能がついてましてですね―…「マルコさんの癖分かってきた(フフンって顔で)」とか、「マルコさんにマッサージするの好きなんだ〜!」とかもう!会話で悶えます!さん付け堪らん!

…ま、アホの戯言はこれくらいにしておき、昨日無料放送で銀魂見ました!久々にテレビ放送の銀魂見れた!イボの話からスタートとか流石としか言いようがないよねサンライズ様(崇)
銀魂は放送圏内の方々本気で羨ましく思います!全力で羨ましく思います!
DVD化まで待つしかないんだよ…orz
僻地の宿命です;
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30