スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

我等のマスコットキャラクター+拍手レス

自家通販ですが、5月29日までに入金確認できた分は発送済みです。
個別にご連絡致しておりますが、こちらでもお知らせしておきます^^

餡ちゃんの原稿も届き、ゲストをお願いしていた方の素敵データ原稿も届き、後は私が頑張るだけとなりました――ッ!ヒィィ〜(プレッシャー)
餡ちゃんの原稿が神懸かっておるので、仕上げ作業で台なしにならないようガクブルです…おぉぉ…私足引っ張りまくりでごぺんなさい;
そんな我等のマスコットは間違いなくガイモンさんだと思います。出現率高いですガイモンさん。

そんなこんなで暫く仕上げ作業に追われております。

オフ情報に新刊サンプル追加してますので、興味持たれましたらご確認頂ければと思います^^

追記から拍手レスです☆
続きを読む

婿殿!(ほぼ私信)

ヒィ!我が家に不死鳥が…(°□°;)POピー!!!(ピー音)
なんだこれ夢じゃないの!?寧ろ明日死ぬんじゃないか?

松井様、有り難うございました―…って言うか、マジ頂いてしまっていいんでしょうか―――ッ!!?
((°□°;))ガクブル
こここんな大層な品物!諸行無常!!盛者必衰!!悟りワード連発しなきゃマズいくらい嬉しいです!!はわわわわっ

松井様の御生誕祭は盛大にお祝いしたいです…ホントもう有り難うございました〜(ノ△T)感涙

あまりにアレがアレして熱出しちゃったよ―…(´∀`)でへっ
餡ちゃんの幼稚園原稿届いたので、これから仕上げ頑張ります〜。
…私の原稿まだ真っ白…orz

子まる子

相方が子マルコ描いてくれたのでウハウハしながら添付してみます^^

流石ショタキング!(笑)

あんにゅいなおっさん+拍手レス

やる気出そうと思ってマルコ描いたら、なんだかあんにゅいな感じのおっさんになってしまいました。…なんやかんやがなんやかんやして原稿描けないや…orz
マルコに癒しを求めてる辺り重症。鳥マルコをモフりたいぃ!

久しぶりに水彩やってみました。水彩クレヨンみたいなの使ってます。
久々のアナログ着色も楽しいですな。
(´ω`)


追記から拍手レスです☆
続きを読む

無題

今週WMエアギアネタバレです。


…ちょっと…言葉が出てこない…。
やる気根こそぎ持っていかれました…orz
部屋の隅でうずくまっていたい。


 
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31