スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10カウント

マスクをすると眼鏡が曇るので眼鏡を外すと明日も見えない…なにこの葛藤(笑)

眼鏡>マスク の図式。

眼鏡は本体なのでないと困る。眼鏡かけとく棒的な存在です。冷えピタとは共存できるが、マスクとは相容れないな。

風邪があれして午後からダウンしちゃいまして…休養って大事だな;
今日はあと1ページ描いたら休みます。

あと少しだ…;

イヤッホウ!

冬コミ受かったど―――ッ!!!
\(^Д^)/

とりあえず原稿を…

低下

免疫力っつーのが低下してるんですかね。

…風邪引きました(屍)

うぅ――…しんどいけど…まだ10ページ真っ白なんだ…ゼ

(´・ω・`)どうしよう…

あと2週間もないんですけどぉぉ――!!寝込んでられないんですけどぉぉ――――ッ!!
もう原稿終わったら寿命縮んでもいい。

ひとりじゃない

家の向かいに高速道路走ってるんですが、最近ホント家の真っ正面で工事してるんですよ―…夜中も。
ライト照らして夜中も作業してるんで、なんか「今起きててヒーヒー言いながら作業してんの自分だけじゃない!」と勝手に思ってます。

休みがほしいです!休みと言うか、予定入ってない休み!今週末も行事で潰れるので……ねorz
原稿描く時間がほしいです(切実)

マルコを探して3千里

入浴剤がマルコだけないとか、ワンピスタイリングがマルコだけないとか…秋田の〇ィレッジの店員さんはマルコが嫌いなのだろうか…orz
(↑ただの言い掛かりですよ)
パンソンマルコ探してたんですが見当たらず、凹んで帰省したら地元のゲーセンに並んでたっていう…幸せの青い不死鳥はすぐ近くにあったんですかそうですか。
某R兄弟(弟)さんからマルコ景品がすぐ無くなると聞いたが…地元にマルコスキーいるの?!
…気になる(θεθ)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31