スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まだ終わってないけど…

ぴくしぶにエアギアの左カズ合同誌のサンプルあっぷしました(私のページのみ)。

……

原稿まだ終わってないけどな!!
(´・ω・`)

あと少しがしんどいです…orz
ちゃんと脱稿しましたら情報追加します〜。

別ジャンルですが、興味持たれましたら覗いてやって下さい〜。
Pixiv


…5万打企画は脱稿したらぼちぼち進めます;
トロくて申し訳ないです…orz

愛妻弁当

相方が高桂弁当こさえて気合い入れに来てくれました!
食べるの勿体ない位可愛いんですけどぉぉぉ!(全部食ったけど^^)

相方ありがとうでした!
原稿、あと2ページ仕上げ作業したら今日はもう寝る!
左の眼鏡が邪魔で眼鏡カチ割りたくなるよ!(笑)

拍手レス

夜更かししないと原稿がマズイので頑張って起きてますが…週も半ばだとそろそろ限界です;

もう徹夜とか無理無理!もうこれ早起きして作業しようそうしよう!
(`・ω・´)

追記から拍手レスと更新絵の言い訳(笑)です。
続きを読む

らいどおん

白い原稿の上に白い猫が乗っている図。

トレース台のライトがあったかいんですかそうですか
(´・ω・`)

頼むから退いて下さい…orz

帰ったど〜

昨日は従兄弟の結婚式でもらい泣きしてきました。
某朝のTV番組の中の人やってるので、局のアナウンサーさんやら、ざえるの方や関根さん家の娘さんからビデオメッセージもらったり、羽鳥さんからズームイン(笑)してもらったり、某家政婦ドラマのパロやら、笑ってはいけないシリーズのパロやら、TV番組の制作会社勤めなだけあって、物凄く凝った結婚式でした〜^^
笑った笑った!


それと…ギャルソンさんが給仕してくれたのに萌えた1日でした(笑)
式場入口にお互い好きな物とか従兄弟が描いた絵とか貼ってて、従兄弟がワンピ好きで複製原画置いてました。

昨日は従兄弟の実家に1泊させてもらって、お昼に車で埼玉出発して、20時過ぎにお家帰ってきました…昨日から長距離移動で腰痛い;
帰りの道中はワンピのDVD流してたんで中々楽しかったですがね〜。高速道路の起伏が中々激しかった(酔)

明日仕事休みもらっとけば良かった…orz
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29