スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花見

午前中は田んぼの水路の流れ良くする為に泥すくってまして…手にマメできた;
午前中で農作業終わったんで、午後から北欧の森公園とやらに行ってきました。
姪っ子が今年から部活でミニバスやってるんで、昔とったなんちゃらで旦那と妹と子供達とでバスケやってきますた。花見って事で行ったんだけどな〜(笑)あ、ちゃんと花見(と言う名目の飲み会)はしました!
で、行き帰りの道中はスラダンを観ながらドライブです。懐かしい^^

反則技

自宅の子猫(白)も大分おっきくなりまして、よく猫じゃらしをくわえてウロウロしています。
で、人の顔を見るなり にゃーん ですから……遊んで攻撃かっ!!(メロメロ)

レス不要との事でしたが一言M様へ〜
おかえりなさいまし!!
通常運営に戻られて本当に良かったです!(号泣)これからも毎夜通わせて頂きます〜^^

くまったなぁ

熊の脱走事件で戦々恐々としてました。
リラックマとかプーさんに騙されるとこですが、ヤツらは野獣ですよね。
(´・ω・`)
夏〜秋に実家の桃畑荒らされるんで熊可愛くないです。

合同誌も無事印刷されたようなので、オフ情報にサンプル追加しました。
こちらにも近々スパコミ情報載せます〜。
脱稿の余韻で暫くぼへ〜っと過ごしてたんですが、やる事まだまだあるんだよ〜!
目下、企画リクの左カズ描いてます…趣味丸出しで!(笑)
変態家政婦は腹一杯漫画で描いたので、真面目家政婦…つか、執事左と坊ちゃんカズさま風味にしますた。g様どうでしょうか?(笑)
なんだかエアギア最終回までカウントダウン入ったとかで……本当に終われるのか、「俺達の戦いはこれからだぜ!」的な終わり方にならんよう見守ってます(笑)
あの広がった話をどうオチつけんのかなぁ^^

事件は修羅場で起きてるんだ!

終わったぞ!終わったんだー!ニルヴァーナ!


後は編集作業だひゃっほい状態だったんですが……


台割表とページ照らし合わせてたら1ページ多かった(笑)
少ないよりはマシさ!(ポジティブ)
事務ページまとめてページ調整したから無問題です!パニくって急に電話してスマンでした餡ちん。

餡ちん、myしゃん、こんな元締めで申し訳ない…orz
そして、多大なご協力頂いた相方ありがとう―――ッ!打ち上げやるべし!(笑)

後は当日無事に刷り上がってきてくれ〜!
(`・ω・´)

きゅんー!

ゆ餡こさん家の近くのTSUT○YAさんで1体500円で売り出されていたので、マルコとエース買ってもらっちゃった☆

なにこれかわいすぎる!

特にマルコの後頭部の丸みがね!こうツルンと丸くて可愛いいいいー!(末期)

ニヤニヤしながら作業頑張る…うん。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30