スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だアホ!

木吉の膝の具合と、日向との行く末が気になって、最近特に寝不足です。

…ここ2〜3日妹から借りた黒子にどっぷりでした。
勧められて読んだのがまだ3〜4巻くらいしか発売されてない時期だったんで、その時は面白いね〜で終わってたんですが…3日前に既刊全部貸してもらって読んだら木吉と日向に惚れ込んでしまいました…orz
木吉出てくる前まではフツーに読んでたのにね!原作がこれなんて同人誌状態だったもの!
……私の黒子は7巻からのスタートだった(笑)

しかしあれだ…これ、木日は仙越と同じニオイがします。

天然おとぼけ攻×ツンデレ勝ち気受(萌)

(o^∀^o)

じぇい!

出張で県庁所在地来てるんですが、研修場所近くにジェイ マルエーってスーパーがあってどうしよう!(どうしようもない)

ナニコレ!店長がマルコとか!?エースが刺身切ってるとか!?

……以前スーパー勤めしてたんで、残念ながらこの設定はあまり萌えない(笑)

いつも拍手有り難うございます。
更新するとポチポチ多くて嬉しいです^^

ローマ字表記

ホストってイマイチ想像つかんかったのですが、ローマ字表記にすれば皆ホスト!みたいな事を某漫画(笑)で読んだ気がすます…。
MARCO!ACE!…う〜ん微妙;
レッツパーリぃぃぃしておけばいいよね☆(違)
オマケにハーレーゴリットソンなのとか描いておけば良かった(笑)

松井様、大変遅くなりましたが、企画ご参加有り難うございました〜!

でてきちゃった

DOESのライブ行ってきたとです!
以下、ちょろっと感想〜。



アンコール2回目の時に氏原さんの「出てきちゃった♪」の台詞でキュン死するかと思いますた!
はにかみ笑顔がっっ!(メロメロ)
ライブハウスだったんでステージが近い近い。スピーカーの真ん前だったんで今朝まで耳の中で蝉が鳴いてるみたいでした。耳鳴りが…。
曇天とバクチと修羅の盛り上がりっぷりがハンパなかったです(笑)あれだよね。銀魂好き率高いよねきっと。
バクチで踊れ!って言われてぎぃやぁぁ〜o(`∀´)oってなった。煽ってくれるぜ☆頭振りすぎて首痛いです。
あと個人的にジャックナイフ聴けて嬉しかった〜^^


は―…色々やる気失せてたから、精力補給と言うか充電させてもらいました。最近廃人状態だったんで;
やる気出た〜!
原稿やる…ぞ〜(弱気)

寒っ

せっかく咲いた桜もGW中の雨であっと言う間に散ってしまって…毎年恒例の花見が出来ませんでした。
(´・ω・`)ちくそ〜!来年こそは〜!
…最近天気悪くて寒いです;

盛岡イベントお疲れ様でした(今更;)
ワンピオンリーワンじゃなくて良かった!(笑)
盛岡へのサークル参加は10うん年振りだったんですが楽しかったです^^
機会があればまた参加したいっ☆

で、今週…と言うか明日も盛岡〜!相方とDOESのライブ行ってきます^^
ライブも久々すぎる☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31