スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この歳になってから

教頭先生からお礼のお手紙もらおうとは…
子供の夏休み明けに雑巾持たせなきゃならなくて、大分前に作って放置していた雑巾に、ほじーね(だじゃぐ組合の戦闘員)の刺繍しとったんですが…それ持たせたら教頭先生からコメントが(笑)
やっぱりご当地ヒーロー(の、悪役)は人気ですなぁ( ´ ▽ ` )

久しぶりに漫画らしきものを描いてます。仕上がったら拍手に突っ込みたいとです。やっぱマルエー落ち着く(笑)

田んぼ

朝起きたら某様から素敵なプレゼントが届いておりまして、後日、お礼も兼ねてのマルエーネタをお返ししたい所存でございます!
グリマルコのクオリティが高すぎてもう!このハイセンスさを見習いたいです!

今日は法事終わってから、妹家族と田んぼアート見に行ってきました〜。
こちらの繊細さも見習いたい!

公式で

今週の黒子アニメ…本編は木吉のピンクTシャツにぶはってなってたんですが(メンズのピンクはイケメンにのみ許される色だと思う)、ED終わってからの1カットがこれなんて同人誌状態で久々に滾りました!
オフィシャルが同人誌(笑)
日向キャプテンの可愛いさにTV前でゴロンゴロンしたい!はぁ〜たまらない〜!木吉相手にしてる時の嫌そうな顔と言うか、眉間のシワ!!

ご馳走様でした(^人^)

今日のナミ総集編は途中から見ました。
戦闘シーンで早々にサンジがルフィの足のコンクリ砕いちゃったのにはうおぉい!って思っちゃいましたけど(笑)
ま、しょうがないデスヨネ〜。

ななまんだ〜

サイト7万打越え有り難うございます!
ぉぉ…何時の間にか7万?!
これからもまったり運転ですが、マイペースにマルエー熱を吐き出していきたいと思います( ̄▽ ̄)



どうにかこうにか

結構な荒技使ってサイトに1枚アップしました。

アップした絵もあれがあれしてるので、R指定行きにしようかとも思ったんですが…ツンコ出しとらんのでいいかなと(殴)
もう!エースぐんの腰とか尻とかハァハァしながら描いてたので(変態)、少しでも伝わればいいなぁ。
あ、管理人が変態だと言うことは十二分に伝わるかと(笑)
画像の大きさとかよく分かってないので、携帯からだと見えんわ〜と言う場合はお知らせ下さい。

昨晩から、どうにかネット回線に頼らずiPhoneに画像を移動出来んもんか調べておったんですが…無線LAN使ったカードリーダーがあるみたいなのでなんとか入手したいです。つか、いい加減ネット環境がほすぃです。
それまでは旦那のスマフォ(Android)に一旦画像を移して、メールでiPhoneに画像を送ってサイトにアップするという荒技使ってます
(´Д` )
旦那にウッカリつんこ丸出しな画像あったらゴメンね〜(全く悪いと思ってない)とは言ってあります。ちゃんと消して下さい(何故か敬語)と釘刺されましたが(笑)
取り敢えずはなんとかなりそうです
( ´ ▽ ` )ノ

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31