スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3泊目

ホテル住まいも3日目となりました。
今日はエースぐんなホテルなんだぜー!駅からホテルまで道に迷いまくったぜー!ちょっと怖い通りに入ってしまって焦りまくりました。
ちょっとボロいが(一言余計)お世話になります。

ほぼ

研修先で風呂入ってビール飲みながらネーム描いてたら地震きた!

バスローブとパンツしか身につけてなかったのでどうしたらいいのか焦りましたよ!ほぼパンツ一丁(・ω・)

ネームは死守!(笑)

マルコが好きな

子のクラスメイトに「マルコが好きな○○ちゃんのお母さん!」と呼ばれましたお久しぶりです。
どーゆー認識されてんだ!?(笑)間違っちゃいないから返事するしかないよね( ;´Д`)
エースも好きなんだぜっ!ともアピールしてきたので、次学校行ったらなんて呼ばれるか楽しみです。

マルコとエースは全然描けてないんですが、職場で配布するチラシやらのデザインでてんやわんやしてました。
…たまに本業がなんだか分からなくなります。

で、あさってから杜の都に出張してそのまま岩手に出張という…orzハードだ!
エースなホテルにお泊まり予定なので、ホテル住まいと牛タン楽しみに出張行ってきます。

うっかりしすぎました。

昨日出張だったのすっかり忘れてて、フツーに出勤してから慌てて出張先に向かった次第ですorz

午後からの研修で良かった…( ;´Д`)

晩ご飯にシチュー作る事で頭がいっぱいだったとは言え…ボケすぎだ!

今週職場の飲み会あったんですが、テーブルが2組に別れておったんですよ。
で、別のテーブルからコミケ云々な会話が聞こえてきて…めっちゃ会話に混ざりたかった!(笑)
え!ちょっっ!どんだけオタクいるのよ!((((;゚Д゚)))))))

おめっとさん!

マルコハピバーーー!
今夜は祝い酒といきたいところですが、週明けから膀胱炎発動しやがったので飲酒してる場合じゃないっていう…(; ̄ェ ̄)

市販の薬で治るかと思ってたんですが、ちっとも良くならなかったので結局病院行ってきやした。
泡盛GETしたので飲みたいんだけどなぁーー(´・Д・)
暫くガマンでございます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31