スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

終わらん

先日の飲み会後に帰宅してから気付いたんですが、何でか分かりませんが鞄に千円札突っ込まれてました…。

事後報告したら貰っとけって言われたんで有り難く頂戴致しましたが…飲みに行って所持金増えるとかどんなミラクルよ(笑)

連休、てか、今月の休日全部原稿に費やしているので、休みの日の天候すら分からないような生活送ってます。引きこもりにも程がある!

なんとか間に合い…そう…かな?

表紙はエースぐんの腰ハァハァしながら描いてたんで多少色気醸してればと思うんですが、中身は安定のギャグオチで、エロは寸止めっていう…。時間あったら描ききれなかった本番(笑)をコピー配布したいです。
まずは本文だよ!本文んん!

なにも今やらんでも…

仕事も私生活も修羅場すぎてもうグッタリです。
成り行きで就いてしまった職業とはいえ…やはりしんどい( ;´Д`)

で、多分職場の人達が気を使ってくれて週末飲み会とかね(笑)あ、単に飲みたいだけかもしれんな(・ω・)

有り難いんだけど今の時期は勘弁してほすぃぃ〜よ〜( ;´Д`)…原稿描かせ…て…ペン入れまで進みたいんだよ!

夜中にこびと(づかんのヤツ)が原稿描いてくれないかなぁ的なお話を黎さんにしたら、線ガクガクで紙に足跡ついてたりするんじゃないかとのご意見が!
妙に納得した(笑)

今年も

今年も冬コミでスペースいただけました!
冬しかコミケ参加出来んので有難いです!( ´ ▽ ` )

オフ情報は新刊の目処が立ったら追記します…先ずは原稿を(゚д゚lll)

今回はマルエー枠で申し込んだのでマルエー頑張る!今から頑張る!(殴)

タイトルつけ

毎回タイトル付けるのに悪戦苦闘してますどうもわだすだ(訛り)
ネタに走ってる時はすんなり出てくるんですがね〜…
表紙だけ先に仕上げて中身がさっぱりな状態なので週末頑張る。うん。

昨年から健康診断引っかかってて今年も引っかかってしまったので、先日再検査に行ったら肺の影は血管です異常ありませんと言われて帰ってきましたが…そんな事で引っ掛けるんじゃねぇやい!!
( ゚д゚)ゴルぁ

残念ながら至って健康です(笑)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30