スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

絶対に美味い!

米粉で作った餃子の皮が売ってたので今夜は餃子パーリー!

沢山上〜手に焼っけるっかなぁ〜ぁぁ〜♪
上手に焼けましたぁ〜ぁ〜!!
BGMは某狩猟ゲームの肉焼き音楽が鉄板ですねwww
美味い!絶対に美味い!てか米粉なので皮がモチモチしてて美味かったです!

餃子は作ってると無心になれるのでよく現実逃避の為に作りますwww
燃え尽き症候群ってヤツなのか無気力過ぎて困る。イベント参加とか締切とか目標ないと、どうしたらいいか分からなくなりますね。困った〜(´・ω・`)
取りあえず描きかけだったマルエー絵を仕上げてアップしました。
サイトもちょこちょこ弄ってアルバム機能とか追加してみたんですが、もし不具合とかありましたらお知らせ下さい〜。

ピクニック〜

毎年恒例の花見をやる時期過ぎちゃたからピクニックになっちゃいました〜。
若干桜残ってたので、桜と黎さんの野外プレイw眺めてニヨニヨしながらビール飲んでましたwww
久しぶりに気合い入れて弁当作りましたよい!前日の晩からシュウマイ大量生産してました^ ^
美味しいビール飲む為の努力は惜しみません!
相方とも久っっっ々に飲んだんですが楽しかった〜^ ^

スパコミお疲れ様でした〜

気付けばスパコミから1週間経過ですな…。
思いの外、イベント終了後がバタバタしててレポもなにも書いてる暇無しでした( ;´Д`)

改めまして、スパコミご参加の皆様お疲れ様でした!&当サークルにお立ち寄り下さいました皆様有り難うございました!
自サークルのペーパーもオマケも無くてしょんぼりでしたが、myさんのペーパー配らせていただきました^ ^
マルエープチ開催って事で右も左もマルエーな幸せ空間にいれた事がもうwwwプチに参加出来て本当に良かった!主催者様有り難うございました!
今回ぼっち参加だったので両隣のサークル様にはお世話になりました〜!
いつになくはしゃいで買い物出たので、気付いたらバックがパンパンになる位マルエー買い漁ってましたwww
あと、素敵なマルエーレイヤーさんが目の前でいちゃいちゃされてたのをニヨニヨ眺めてましたwwwいやもうアレはニヤけるって!目の保養になりましたご馳走様でした〜☆

新刊なんですが、冒頭のマルコさんのヒゲ描き忘れてましたwww気付いたのがイベント前日とかもうしにたい\(^o^)/
毎度毎度何かしらやらかしてるので…マルコのヒゲ然り、エースのそばかす然り、2人のタトゥー然り……見直しって大事ですねorz
書店委託はK-BOOKSさん【www.c-queen.net】でお取り扱い頂いて
おります^ ^
自家通販も受付中ですので、宜しければご利用下さい。

今後は夏季休業(笑)に入るので、秋頃までイベント参加はお休みします〜。
サイトの更新頑張りたい〜ってのと、時間かけて原稿作業したいwwwいつも慌ただしいんで…ね。

スパコミ参加情報!

イベント参加情報です。
イベント終了まで上部にくるようにしています。

SUPER COMIC CITY 22
2013.05.03
参加スペース》東1 エ46a
サークル名》corona

《新刊》
「BAMBINA」マルコ×エース
B5 20P 300円 R-18
マルコの貞操を奪いにいくエースの話。襲い受目指してみましたwww
年齢制限を設けておりますので、ご購入の際は身分証など年齢の確認出来るものをご提示下さい。
ご協力の程よろしくお願いします。

サンプルはサイトのオフページ、もしくはPixivにてご確認下さい。

イベント終了後はK-BOOKSさんで取り扱っていただく予定です。

イベント当時、宜しくお願いします!

結局間に合わず+拍手レス

…結局ペーパー間に合わずorz
描いてた漫画は後日サイトにあぷします〜( ;´Д`)

さっきまでバタバタと準備してなんとか旅立てる…かな?
飲みながらなので絶対なんか忘れてる気がするけどwww

myさんが幼稚園パロでペーパー描いて下さったので張り切って配らせていただきます!貴重なマルコ先生が読めますのでこの機会に是非!\(^o^)/

明日ご参加の皆様よろしくお願いします〜!

追記から大変遅くなりましたが拍手レスです〜(>人<;)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31