スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

尻叩きマッスィーン

なんやかんやでスパコミ参戦の目処が立ったので、今から自分のケツぶっ叩きモードです。
マルエーで申し込んだので、久々(去年のスパコミぶり)にマルエー本出すぞぇー!

2、3ヶ月ろくすっぽ描きモノしてなかったんで、下描き→ペン入れまでがめっさ時間かかって…orz
エースが別人に…orz

こんな調子で大丈夫なんだろうか…。
まだ…時間はある…。今は。

今回あずあずwwwと一緒なので、イベントがてらの東京観光が楽しみで仕方ないです。
一人じゃない!\(^o^)/


塗り絵中

エロゲ塗りというのにチャレンジしてみてます。
パスもマスクもよう分からん人間なので、なんちゃって塗りですwww
慣れてないのでえらい時間かかってますが…まずは練習!練習!

出遅れたぁぁー!

エースの1番くじもう始まってたんですね…orz
ゆあんこさんと「そろそろかしら?」っつー話をしてたら、先週末に開始しとったんですね…完璧出遅れたwww
ファミマ2店舗しかないんだけどwww
案の定、昨日行ったらフィギュアは狩られた後でしたorz
3回引いて、ポスター、チビフィギュア(中身はオヤジ)、トートバッグでした。
トートは白を選んだんですが、裏に燃え尽きる寸前のビブルカードが描かれてて…広げてきゃっきゃしてたのに裏見て軽く凹んだ。


……墓のポスターなんか貼れるかボゲェ!!!
なんぼメモリアルとはいえ、死んじゃった感満載すぎて古傷爆発するわ!


もうこれ、チビフィギュアのマルコがA賞ですか?www

今年もー…

まったり…いや、ダラダラしすぎて年明けの挨拶もしないとかどうなんですか。
今年もよろしくお願いします。

そしてまさかの添付ェwww
くっ…

今年はこっそりMWAM方面に頑張っちゃうぞー!とか思ってたら春コミは家族行事で無理、スパコミはジャンプと芸能の日程が合わないwww
ははは…ライブ行ければいいんだよ。うん。
CD先行とFC先行が間近なので今年の運試しになりますな〜。

スパコミ逃すと今年はイベント行けそうにないんで悩ましいなぁ〜。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31