スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無料ゲームしすぎ(爆)


某Gのハコニワに、ハマっていたのだけれどね、やばい
先日、元親ボイスの方のブログにて知ったサンシャイン牧場やり始めましたが、これがいまいちわからない(爆)
そしてイトコちゃんのしつこいお誘いでやりはじめたんだけど、やべー、これ。
モバG、おもろい(笑)


いや、まさに、ハマってしまい、忙しいのを承知で、悪友どもを誘う始末…


これね、仲間意識がやばい(笑)←単純すぎ
ルパンが捕まったら、やっぱ次元でしょっっっ!な気分にさせられる(爆)

土方が失敗したら、やっぱ坂田さんでしょ!みたいなね、あれ的な意識です。はい。
我ながらとことん腐ってるなと痛感!!
んなわけで、ふぢしまと知り合いとか、ふぢしまと友達とかで、モ●ゲーやってるという人いたら、是非是非、友希しようぜ〜!!←結構、本気(爆)
いや、知り合いじゃない方も大歓迎だけども


つーか、メアド知ってる人は、知り合いだと思うので、そのままダイレクトメールで、こっそりID教えてくれィ!





ゲームに夢中でも、股関は、ドライバーには、なってないと思うよ(笑)
つーか、既にプラスドライバーだか六角れんちだかになってたら、どうしよ…



ふへへ…

相変わらず新婚に見える(笑)


11月は中弛みというか、結構、仕事が早く終わるので、このところ、帰宅すると、頼まれてたスケブを描きながら、ぼーっとわんぴDVDをね、ずっと見てるんですが、これがヤバい!!
ようやくアラバスタの結末のとこまで見終わったんだけど、相変わらず、なんじゃ、ありゃぁぁぁっ!

サンジが皿を洗って、ゾロがそれを受け取って拭いてるシーンがあるんですがね

「ほいよ、ゾロ」
「あぁ」
「ゾ〜ロ
「ん」


お前ら新婚かァァァァァァァァッッッ!!


つまり、毎回、この回を見ると叫んでるわけです、バカなふぢしま……



久々にわんぴ熱が浮上してて、押し入れに眠ってたわんぴ本を漁る有り様に、我ながら、どんだけヲタクなんじゃっと突っ込みました。



銀魂でもやってくれねーかな…(無理無理)


「ほいよ、多串くん」
「あぁ」
「ひじかた」
「ん」
「と〜しろ〜ぉ」
「ボケ」


みたいな皿洗い…
あれ?これ、前にも言ったかも…
ま、その位、皿洗いシーンが好きだって事で…



取りあえず、スケブも描き終わって、本日すべて渡せたので、ちまちま更新やら、原稿もしようかなと…
12月入ったら、また3月半ばまで、休みがない職場なんで、やるならいましかね〜ぇ、ヅラ♪な感じで…
そんな理由から、1月のイベントは、やっぱり見送る事にしました。


ふへー…今日はぽかぽか陽気でめっさ眠い…

●●通販のお知らせ

●14日まで入金確認分、本日発送致しました
一週間たっても到着していないなど、なにかありましたらご連絡下さい。


●14日着信分までのお申し込みメールへのお返事完了致しました。
届いていないという方、いらっしゃいましたら、ご連絡下さい



ヤフーメールなどご利用の方、サーバーの相性が悪いのか、理由は定かではありませんが、何通か戻ってきております
フリーアドレスご利用の方、ご注意下さい。

おザンプねたばれ…

●りぼーん
最強のへたれ攻×強気受をみつけましたっっっっっ!
悶えるよ、ちょっ!!
ハァハァハァ!
ナッツ瓜!!
いや、ツナ獄じゃないんだな、間違いなく
ナッツ×瓜!!!!!
瓜、かわゆい…瓜…大好き!!
ちょ、ナッツ瓜本無いかな、マジで欲しいんだけど
探そう…(本気)
りぼーんは、人型でいうなら、ムクヒバムクが一番萌えます(笑)




●なると
サクラちゃん立場ないじゃん
これだから、男の子ってやつァ…
でもなるととさしゅけの関係は燃えるっっっっっ!
かかしとさしゅけは萌えます




●銀魂
おぉぉぉぉぉぉ


銀ちゃん、かっこいいなァ、馬鹿だけど(爆)
早く、土方とか高杉とか出てこないかな…(腐)







そんな感じで、最近バクマンとワンピがおもろい展開でワクワクです

●●通販のお知らせ

●6日までにご連絡頂いた分、メール返信完了致しました。
届いていないと言う方は、ご一報いただければ幸いです。
入金確認発送は、最速で14日を予定しております
若干の遅れがありますがその点につきましては、お許し下さい。




●他、お問い合わせメールの方も返信完了しております
ご報告が遅くなりましたが、銀土パラレルアンソロジー R20の方、11月1日のイベントにて、おかげさまで完売致しました。
お問い合わせ、大変嬉しいのですが、再販の予定はありませんので、ご了承下さい。
前の記事へ 次の記事へ