2017.6.9 Fri 01:29
成長痛/梶ヶ谷ミチル 他


どのタイミングで書こうかいつも迷うんだけど、ちょこちょこ拍手ありがとうございます〜〜〜
拍手されるたびにキモ!キモ!って御堂筋くんばりにコメントされてるんじゃないかと勘繰っていつも動悸が止まらないです〜〜〜!早死にしそ〜〜〜!!


話題:BL漫画


さて、


言い訳できないくらい高○生が好きです。

巷があるニュースでザワザワしてるのにも関わらず、言い訳できないくらい、好きです。
数日間、ここ最近で読んだ高校生の青春BLについて書こうと推敲してたというのに世間がえらいことになってて、相当タイミングが悪い。まぁ、それでも書くけどね。




くらやみにストロボ/ハヤカワノジコ

表紙で気になってたけど、なんだかんだスルーしてた作品。
高校生の爽やかなBLが読みたい!その一心で買ったらとても可愛いBLでした〜

なんかこう、お互いに好き!っていうのがとても分かりやすくて可愛い。

強いて言うなら、(おそらく)攻めの正太郎はもっとお馬鹿でもよかった。
お馬鹿って言われるわりには新の気持ちにも機敏、女子への立ち振る舞いも大人、嫉妬心は強いけど、どう考えてもこれは将来のスーパーダーリン。




群青のすべて/古矢渚

高校生のとっても爽やかなキュンキュンするBLでした。
なんというか、これはむしろワシらの青春の1ページ

JK(死語)時代の思い出だけど、年頃の女子も大概距離感近いけど、それとはまた違って、男子ってちょっと不思議な距離感だったよね。
普段そんなベタベタしてない癖に、冗談なんだろうけど突然こっちがびっくりするようなイチャイチャをかましてくることとかあるじゃない???

まさにそんな感じで、ふざけて壁ドンとかBLみたいな真似したり、
わかってる、他意はないんだ、他意は…

でも、ほんとドキドキする。
(無闇に腐女子を煽るんじゃないぞ!)

そんな甘酸っぱいJK(※ただし腐女子)の気持ちを思い出しました。
あの頃の男子たちの内心もこんなのだったかもしれないという淡い期待を抱きました。大変良きBLでした。




成長痛/梶ヶ谷ミチル

控えめに言って、好きな要素しかないhuu!!!

都会の高校生×田舎の高校生の遠距離、そして年下攻め!!!!!

年 下 攻 め ! ! !(年下攻め!)

お互いに会いに行くのに長い時間をかけながら、1人では不安な都会に放り込まれたり、自分には馴染めない地元のお友達に囲まれたり、それでちょっと後悔もするんだけどなにより会いたいって気持ちがストレート。はぁ、可愛い…。
大人はお金もあるしこういうことヒョイって出来ちゃうけど、この思春期ならではのペースが素晴らしいね…

そして、出会った頃は自分より小さかった攻めが、合わない間に、自分の身長を越して、どんどん大人の顔つきになっていく…何それ最高かな???

可愛いさとあどけなさを併せ持つけどちょっと男臭いDK………まさに性癖です。もう、成長痛という性癖にも目覚めそう。

可愛かった頃を知ってるからこそ、こう、余計に萌えるんだ…!随分立派になられて…!みたいな!
これが境遇を知ってるA○女優の方が抜けるみたいな感覚なんだろうか。(たぶん違います)


はぁ〜〜〜
可愛いかった〜〜〜〜〜!!







[TOP]



-エムブロ-