2017.6.9 Fri 23:23
心を殺す方法/カシオ 他


話題:BL漫画

なぜか、BL読書記録に記事のリンクを貼るという苦行。
なので今日はなるべくさくっと、ぬるっと。
※ちなみに病み系(近親有り)BLの感想注意



スイートハート・トリガー/ニャンニャ

突如始まるゴシップガールのようなスクールカースト!!

私にそういうオシャレなのはちょっとッ!って畏怖してたけど、普通のアメリカンスクールHOMOでした。(安心クオリティ)

大学のキング アレックス(ノンケ)に恋する根暗なゲイのコール。
なんだかんだあって告白して、セッ◯スして、恋人になる2人。

しかし、まぁ、コールの生粋の根暗が炸裂して、何故か相手を殺す自分が死ぬという選択肢でしか恋愛がうまくいかない。どう考えても、ヤンデレです。

うん、ヤンデレ!!!!!(終わり!)




鬼は笑うか/木村ヒデサト

巷で噂の生理BL(BLってなんだっけ)

まぁ、生理にも意味があるんだけど、この鬱々しい表紙を裏切らない見事なまでの鬱ストーリー!!!!!
ネグレクト、性的虐待、暴力………
中学時代が本当に胸糞悪くて読むの辞めよう!!!と一旦そっ閉じ。
病み系嫌いなのになんで買ったのか、正直売りの生理にも嫌悪感あるわ…と思いながらもいつも冒険しちゃう。

最終的には幸せそうな感じだったから、うーん、まぁ、うん、良いか。と一人で苦い顔してた。
でも、やっぱり青少年には幸せになって欲しいのよ、BBA的にはね。

個人的に新しかったのは、
妊娠検査薬プレイ。(BLってなんだっけ)




心を殺す方法1.2/カシオ

ハアアーン、義弟×義兄!

圧倒的に幸度の薄い今回1番の病みBLだった。兄の幸、薄すぎん??ぺらっぺらよ。

上記で病み系嫌いと言いました。
もちろんレ◯プも輪◯も基本的に心が痛くなるBLは好きじゃない。BLは幸せでなくっちゃが自論。
だけど、例外があって、兄弟モノでは何故かこの展開を受け入れちゃうんだよね。(むしろ1番最低)

美少年の弟は小さい頃から歳の離れた兄にしか心を開かず、その好意もちょっと異質。兄の立場に付け入り、兄をレ◯プする弟。そして、兄の心の拠り所になる職場の先輩。
兄は「自分が接し方を間違えた」とかレ◯プされててどんなに辛くてもこんなことが先輩にバレたら…ととにかく耐える耐える。
で、全員ガタガタに壊れていくんだけど、なんで兄弟モノってこんな魅力的なの。(知りません)
まぁ、自分に兄とか弟とか居ないから言えることなんだけどね。

ものすごく気になるところで2巻終わるのがとても憎い。
ちなみに個人的には、弟への庇護欲とか、諦めとか、家族としての愛情とか、肉欲とかをぐっちゃぐっちゃにした道を選んでくれると大変私好みです。(せんぱーい!!)







[TOP]



-エムブロ-